妥協無し。。『おさかな亭☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

ハイっ!

【おさかな亭通信】ぉ

心待ちにしていたみなさま

1週間振りのレポートです♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


しかしッ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

日々のつぶやき。。-DVC00039.jpg

本日訪ねる旨ぉ

伝えてあるにも関わらず
カウンター超マン・・・

テーブルも埋まってます。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00042.jpg

いつもの御曹司達と言えば

そのカウンターで

ボクぉシカトしてるかの如く

焼いたばかりのノドグロぉ
黙々と食らってます!!
ヾ(。`Д´。)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00044.jpg

詰めてもらって

予備の椅子ぉねじ込んで

かんだぬ指定席確保です♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00046.jpg

なんとか落ち着いて呑んでると

店主がおもむろにタッパーに入った

沢山の鮪のタタキぉ出して

御客さんに手巻きぉ

サービスでお出ししてました・・・。

もしや・・・

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00048.jpg

そういえば店主が開口一番

「今日仕入れた大間の本マ高いだけでした。。」
とか言ってたのぉ

思い出しました。。。

たぬ「ソレもしかして大間・・・?」

店主「だって普通に使えないですもん♪」
もちろん食べてる御客にゎ

『大間』とゎ知りません。。
( ̄Д ̄;;ゼイタクダ

日々のつぶやき。。-DVC00050.jpg

てやんでぇ!!

こちとらタヌッ子だいッ!!
そんなの見ちゃぁ黙ってらんねぇ!!
てなことで『贅沢太巻き』作製依頼♪

日々のつぶやき。。-DVC00052.jpg

つーか

よく考えたら

ボク昼間もシースー食ったっけ・・・。



まっいっか♪

ヽ(゜▽、゜)ノ



ごっつあんです!!