満腹。。。『龍遊☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

時刻ゎ13時過ぎ。。。

現在地ゎ馬見塚町・・・
よしッ!

羽黒にある『レェピ』さんに行こっと♪

日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

案の定やってませんでした・・・。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00019.jpg

気ぉ取り直して
信号挟んだ近くの

『龍遊』さんにしよっと♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg

いつからあるのかゎ
貞子・・・

定かでゎありません。。
場所ゎ羽黒十字路から

一望出来ます♪

日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

先程まで

暴風雨の最中だったので
御客さんゎいませんでした。。
独りなのでカウンターに座ります。。

日々のつぶやき。。-DVC00021.jpg

メニューが張られてる高めの衝立で
奥の厨房が見づらい仕様になってます。。。

テーブルゎ年季の入った中華料理屋らしく
ベタつきハードです♪

日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
『おまかせ定食』が550円とか
『日替わりランチ』が650円とか
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
安さに興味ぉそそられますが
かんだぬと言えば『らーちゃん』♪
日々のつぶやき。。-DVC00026.jpg

目の前の厨房にゎ御主人がスタンバイ。
左側にゎママさんがボクの注文ぉ待ってます。。。

何故か急かされてる雰囲気・・・。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00027.jpg

それもそのハズ。。。

テレビでゎ
リチャード・ギアの『プロフェシー』放映中♪

Hシーン突入で気まずい雰囲気・・・・。

ボクゎ悪くないぢゃん。。

( ̄Д ̄;;

一家団欒から突然御通夜に変わる場面ぉ

思い出しました♪

あった!

『らーめんセット』750円ぉ頼みます。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
入り口左側にゎ小上がりの座敷で
テーブルが4卓あります♪
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg

夏らしい麦茶のお冷やぉ戴き
ブラックジャックのピノコ改造場面ぉ

読みながら暫し待ちます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg

到着です♪
醤油ラーメン。炒飯。サラダ。香の物。酢の物。

らーめん&炒飯もしっかり一人前で
かなりボリュームがあります。。

『醤油ラーメン』ゎしっかりした濃い目の味。。

麺にも良く絡まります♪

日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg

『炒飯』もラーメンに負けず

キチンとした味つけで
細かく刻んだハムの旨味と玉葱の甘味と食感が
いいバランスです♪

日々のつぶやき。。-DVC00031.jpg

『サラダ』ゎ梅紫蘇ドレッシングが

キツクない程度に掛けられ
丁度イイ感じでした。。。


オナカに溜まる満足度ゎ

十分だと思います。。



御馳走様でした。。






龍遊飯店 (レストラン(その他) / 剛志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0