寒稽古 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

失礼します。

未だにお正月の気分が抜けない新3年次生の小林由佳です。皆様はいかがお過ごしでしょうか…

本日、私たちは寒稽古と新年互礼会という1年の始まりを告げるビックイベントを行ってきました。近くの神社まで皆とランニングしたのですが自分の体力のなさには驚きでしたので、今年は選手の皆さんを見習い少しは体を動かそうと反省しました…

そして私たち新3年次生は明後日待ちに待った成人式です。懐かしい友人と久しぶりの再会を楽しみに今日と明日はゆっくり過ごしたいと思います。また新成人の仲間入りをした今年度はしっかりと目標に向かって進む大人になりたいと思いました🐔

最後になりましたが今年度もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

失礼します。