関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!


テーマ:
失礼します。
3年次生の松山です。

12月10日に行われました第62回全日本学生拳法選手権大会は、

男子準優勝
女子優勝(7連覇)

という結果でした!!

男子1回戦 対神戸大学 7勝0敗




2回戦 対大阪体育大学 5勝1敗1分




3回戦 対立命館大学 4勝1敗2分




準決勝 対関西学院大学 5勝2敗




決勝 対明治大学 2勝5敗






女子1回戦 対中央大学 2勝1分




2回戦 対愛知学院大学 3勝0敗




準決勝 対青山学院大学 3勝0敗




決勝 対立命館大学 2勝1敗






そして、技能賞には4年次生の赤堀さん




最優秀選手賞には4年次生の坂東さん




が選ばれました!おめでとうございます!!


応援に来てくださったOB、OGの方々、保護者の皆様、応援団、関スポの皆様、本当にご声援ありがとうございました。
そして何よりも、4年生の先輩方、4年間お疲れ様でした!
最後までかっこいい試合を見せていただき、ありがとうございました!
惜しくも優勝することはできませんでしたが、いい形で先輩方を見送ることができたのではないかなと思います。

2018年度は、主将の上垣内を筆頭に、来年の全日優勝に向けて日々練習を行いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。




失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。