2017年!! | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年1発目のブログは新3年次生の上垣内が担当させていただきます。
本来は1日に更新するつもりだったのですが38度の熱が3日間続き寝込んでいたため更新できませんでした。1日から風邪を引き熱を出し、新年のスタートは最悪なものとなりました😓広島から帰省してきた友達との遊びもドタキャンしてしまい、迷惑をかけてしまいました💦そして、今日からバイトなので今年の初外出はバイトになってしまいテンションが上がらないです😰笑

しかし、逆にいいこともありましたと言いたいところですが、これが何もありませんでした笑
今年始まりが悪かったのでここからは良いことが続くはずなので、良いことを拳法に繋がればいいなと思っています。

今年は全ての試合を優勝するという目標を掲げましたが、去年よりも人の倍以上練習し、努力することで結果に繋がると思っています!今年は圧倒的な戦い方で勝ち続けます。
今年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

最後に遠くからですが去年防衛を4度果たした井岡選手の入場シーンで締めたいと思います。

{2A3158D6-B943-4DF5-AB45-ABA553D5C278}



失礼します。