お弁当の中身は愛情の証、レイザーラモンは如何ですか(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

お弁当親が子どもに見せたくないタレントナンバー1がレイザーラモンHGらしい。何を基準に決めているのか分からないが、おそらく下品な腰の動きとフォーフォーと叫ぶ様子だろう。子どもが真似して困るんだろう。よくも悪くもナンバー1になったのだからこの企画は大成功であるし、危害を加えたり嘘をついたりして人を傷つけるような事はないのだから姉歯、小嶋、ホリエモンなんかよりよっぽど社会に貢献しているのではないかと思う。毎日作るお弁当、給食のある小・中はあまり食べる機会がないと思うが、会社にお弁当を持って行くサラリーマンは多いと思う。私も会社に行っていた頃はお弁当派だった。昼、お弁当の蓋を開けるまで中身が何か分からない。朝は出来たてで温かくても昼には冷たくなってしまうお弁当もその中に詰まった本当の味までは冷たくはならない。一日働く人のためにそれは無意識に込められている愛情の証でもある。毎日変わる献立にその日一日に感謝を込めてタイムカードを押すのである。