生レバーフォーレバー | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

生レバ
はぁー
今年一番のブラックなニュースはやっぱり明日から施工される生レバ禁止。。。

消費者庁ってろくな仕事しやがらんなぁ。
もっと規制せなあかんようなもん何ぼでもあるやろうに

ユッケは我慢出来るけど生レバの無い焼肉屋なんて
僕からしたらルーの無いココイチと変わらんよ

なんか変わりになるもんないかと
先日ニュースで見たマンナンレバーなるものを
とりあえず注文してみた。

レビューはまた後日



昨日は空手の日
なんせ暑かった
組手では高校生の後ろ回し蹴りが良いタイミングで脇腹に入って
息止まりかけた

生レバ復活祭までは死ねませんので日々がんばる