休日 | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

昨日は神戸まで空手の試合の応援に。

息子は子供会の行事と被りそうだったので
エントリーしてなかったけど結局被らずじまい。
それなら参加してれば良かったと。。。

まぁ試合に出ないから無責任に客観的に見れるので
それはそれで本人の勉強になったかな


夕方からの稽古は師範の到着が遅れるって事で
型の確認を先輩にみて頂いてましたが
年のせいか、脳みその容量のせいか
新しい型を覚えると前に覚えたやつが抜けていく...

審査本番だと余計に緊張して間違えて
嫌な汗出て、フォローしようとすると余計にドツボにハマっていく
悪循環にはまる事間違いなし...今からすでに気が重い


師範到着後壮年の部は軽めのスパーを小一時間程。
久しぶりに黒帯の先輩と当たりましたが
軽めと言う事で足を砕かれずにすんだ
いつも月、火曜日は足引きずってのるに今日は足取りが軽いです