色々と。 | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

もう7月かぁ・・・早いなぁ

【アメブロ使ってみて】
日記をテーマ毎に分けれるのに憧れてた
でもいざ使いだすと編集時エラーが多くてなんか使い難い
文面コピペするとなにかと不具合多いし
思ってた程でもなかった

ボチボチとブログの体をなしてきたので色々と出歩いてみようかなと。


【計画停電】
レバ刺しに気をとられてたけど僕の住むエリアは計画停電の対象になってたみたい。
昨日は16時~2時間程の予定やったけど実行されずで助かった。

夕方現場から帰ってきて夜までにパソコンでの仕事を納めなあかんかったし
それ以前に入口の電動シャッターも開かんようになるとこやったし
計画停電喰らわんように節電心掛けましょう



今日は15時から飲食店の打合せと写真撮影。
たまに「よければ食べて下さい」ってのがあるので昼を抜くべきか
アテが外れた時ショックなんで軽く昼食をとっとくべきか
悩めるなぁー