さざんか | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

冬やね雪

まさか、さすがに雪まで降ってはないけど…今日の昼間すっさまじい天気だった

蟹の解禁ってことは冬やね


あの雷は鰤起こしかね!?



昨日は天気良かったけど放射冷却で、すごい冷えてた晴れ


庭のさざんかが綺麗に咲き始めたのパシャリカメラ

{09FF6897-D22E-4EFB-ACBB-9E4C3102B56D:01}



さざんかって、山茶花って書くんやぁ



そして、レオスタに投稿


{E71CDCE6-6C0F-499B-A796-4215E75D14BE:01}



寒くなってきたけど、季節の写真探しも頑張るぞ