金沢市ヴァイオリン教室*かなうの音楽日記〜夢はかなう〜

金沢市ヴァイオリン教室「かなう音楽教室」で
ヴァイオリンを教えながら、
ヴァイオリニストとして演奏活動中♪♪♪

コンサートのこと♪
レッスンのこと♪
おいしいレストランのこと♪
趣味のカメラ、彫金、茶道のこと♪

Happyな毎日を綴ります。

坪倉かなうのブログにようこそビックリマーク


かなう音楽教室では随時生徒さんを募集しています音譜

また演奏依頼も受付中ですドキドキ様々なジャンルの演奏を行っています晴れ

お気軽にお問い合わせくださいチューリップピンク


メールは kanau-t.1211@hotmail.co.jp


オフィシャルウェブサイトはこちらですパンダ

右矢印右矢印坪倉かなうオフィシャルウェブサイト

NEW !
テーマ:
皆様こんにちはウインク



金沢市ヴァイオリン教室
坪倉かなうですキラキラ



毎日ブログの検索ワードを
チェックするのですが



最近毎日


「坪倉かなう 下手くそ」

検索されていますアセアセ


何について下手くそなのか!?

そのワードがないあたり

わたしと親しい人が
検索してるんではないかと
思っていますてへぺろ

人間て時に悲しい生き物で

妬みなどから
こんなマイナスワード
グーグルに入れて
検索して



それで何か見つかって

満足するんかな!?


坪倉かなうの
下手くそといえば…




下手っぴな
お茶のお点前てへぺろ


はじめて半年ほど経ちます足




昨日もお稽古行きましたニコニコ

まだまだ下手っぴだけど



すっごく楽しい星



{6A57ADEC-3BCA-4B61-90A6-A0EF988C2FA9}

昨日から
絽の着物きましたキラキラ


着付けもまだまだ下手くそもやもや

時間かかるし
お母さんに手伝ってもらわないとアセアセ




少しずつ
上達できたらいいなピンクハート




さて

月が変わったので
しつらえも変わりましたグッ




棚は

江岑棚





掛け軸は









そして


お花は

ムクゲの一種
ぎおんまもり




歴史についてもお勉強になる
お茶のお稽古が楽しいですお願い





ますます頑張ります音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。