健診とトコちゃんベルト | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は2週間ぶりの健診でした
13w2dです

いつも1時間弱待つんですが、今回は早くて20分くらいでした
ラッキー

前回もでしたが、なぜか体重が減ってました
もともと悪阻もなく、毎日ポテチ食べてるのに(笑)なぜ??

先生や看護師さんからも
『まだ悪阻ある?』と心配されました

水素水飲んでるから痩せるのかな
でもこれから嫌でも体重増えるしいっか

今回からお腹からのエコーもありました
なんか息子を妊娠した時から機械が変わったのかめっちゃリアルになってました
(まだ新しいクリニックなのに儲かってるんだなぁ。。。)
{F48FE93A-F6CA-482B-9B99-445C7A10252D:01}
7cmくらいなのに赤ちゃんっぽくなってました

問題なしで次から一ヶ月ごとの健診になりました

今回は病院の後、マックに行きました
ハバネロが食べたくて
美味くて満足
旦那は… 
『ワイルドな妊婦やな…
食べたい物どんどんお食べ』と笑ってました


最後に話が変わるんですが、
今、トコちゃんベルトを買うか悩んでます
腰痛はそんなにないんですが、もともと骨盤が怪しくて

仰向けに寝ただけで右側がちょっと痛いんです
たぶんズレてる

骨盤を少しでも整えようと
初期から産後も使えるみたいなんでいいかなぁと思って

使った方ことある方、感想教えて下さい


最後にモニプラ紹介

赤ちゃんとの絆を作る、妊娠線ケアオイル!
AMOMAさんの赤ちゃんとの絆を作る
妊娠線ケアオイル
マタニティ タッチオイル』に応募しました
安定期を目前にすこしお腹がポコッと出てきたように感じます
もしかしたら…私のお肉かもしれませんが…
いつも切羽詰らないと行動できない私

今回は早めから妊娠線ケアはじめたいです
息子の時はお腹が大きくなってからクリームタイプの物を使っていました

オイルの使用感や効果が気になります