朝ごはん | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝ごはん

いつもは面倒でパンですが、
ご飯がたくさんあったので…
おにぎり🍙にしてみました

息子とわけわけして食べました

野菜嫌いな息子ですが、
ほうれん草や小松菜の胡麻和えは食べてくれます

あと最近はお味噌汁が大好きなので
野菜をたくさん入れてお味噌汁を作ります

夕飯はほぼ毎日出してますが、
お味噌汁って塩分とか大丈夫なんかな

私も妊婦で血圧気になるし…
減塩味噌に変えようかな
と悩み中です

最後にモニプラ

メイトードトールのコラボ
カフェゼリー

食後のデザートやママTimeにこっそり食べたいです