井村屋「あずきバーシリーズ」 | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
モニプラより「井村屋」
「BOXあずきバー・ミルク金時バー・宇治金時バー」
をお試しをさせていただきました

夏になると・・・
アイスが食べたくなりますね
【井村屋】BOXあずきバー

こちらの【井村屋】BOXあずきバー
毎年買ってますが、
妊娠してから特にあずきバーが大好きになりました

風味豊かなあすぎの味わいで、間違いない美味しさですよね


私はあずきバーしか食べたことがなかったのでミルク金時バー宇治金時バー
ずっと気になっていました

さっそく食べてみました
宇治金時バー

つぶあん20%増量したみたいです

パクッ!

本当につぶあんがしっかり



あんは甘すぎず上品で、
京都産宇治抹茶とすごく合います

はまりそう(o^^o)

続いてミルク金時バー
こちらもつぶあん20%増量!

さっぱりした甘さのミルク味のアイスにあずきがたっぷり

こちらは息子がすごく気にいってしまって…


主人が一口あげたみたいなんですが…

離してくれなくて焦りました

定番のあずきバー以外の2種類もリピ買い決定です

あずきバーシリーズで暑い夏を乗りきりたいと思います

モニプラ様、井村屋株式会社様、
ありがとうございました(o^^o)