炊飯器でおやつ | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

炊飯器でチーズケーキを作りました
{D3510D91-2B9F-4385-AD0C-512CD53D4050:01}
クックパッドを見て作りました
最近は炊飯器でお菓子をよく作ります
すごく楽チン

チーズケーキ以外はバナナケーキやキャロットケーキ、ほうれん草やベーコンなどのおかず系(ケークサレ)も作ります

最近、息子のおやつに悩んでます
毎回、手作りは無理なのでスナック系もよく使います
{390B57B1-22AF-44FF-A3D1-7F1DA66E2F25:01}

自分では買わないんですが、貰ったりして常に家にあります
息子も大好きだし、毎日じゃないしいいかな?と

子供のおやつどうしてますか?

うちはフルーツやヨーグルト、最近はトウモロコシ茹でたり…

よく検診などに行くとおにぎりとかでもいいょ!って言われるけど中は何いれたらいいんだろう

昆布とか?まぜご飯系?炊き込みご飯
難しい
みんなどうしてますか
教えて下さい

最近、自分も妊娠して、食への意識が高まってます

出来るだけ体にいい物を…と
(まだダラダラな生活なのでやる気がある時だけですが)

コツコツ頑張ります



最後にモニプラのイベントを

【3名様限定】岡山県の白桃モニタープレゼント出荷! ←参加中
化学肥料を使わずに、農薬を慣行農法の半分以下に抑えた健康桃のモニターです[みんな:01]

息子が産まれたり妊娠して、
【食の安全】を気にするようになりました

食後のデザートやおやつに食べてみたいです[みんな:02]
ふるさと21(楽天店舗)