桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんからのお届けものです[みんな:01]
photo:01


桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)を使ってみました[みんな:05]

なかはこんな感じです[みんな:02]
photo:02


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。

さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。

しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。 

乳液はあまり好きではなかったんですが、これはベタつかないのにしっとりして良い感じです[みんな:03]

リピートしたいかも[みんな:04]


気になる方はこちら[みんな:06]
桜花媛オフィシャルホームページ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
iPhoneからの投稿