ペアルック | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、高校の同級生が2人遊びにきてくれました[みんな:01]

久々の再会だったのでワイワイ盛り上がりました[みんな:02]

友達が写メってくれた息子はん[みんな:03]
photo:01


可愛く撮れてる[みんな:04]

そしてバイバイした後は主人と買い物に行ったのですが、息子とペアルックする~ッと息子のズボンを着替えさせお揃いにしてました[みんな:05]
photo:02


ポロシャツとカーキのパンツ[みんな:06]

親バカです[みんな:07]

来月の地域の運動会のジャージもお揃いにするらしいです[みんな:08]

最後にモニプラのイベントの紹介[みんな:09]

またまた爽快ドラッグさん[みんな:10]

素敵なイベントが多くて嬉しいです[みんな:11]

和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ
和光堂のミルクが試せるイベントです。
和光堂のミルクは使った事ないので試してみたいです(^^)

和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中
iPhoneからの投稿