バカルディ でホームパーティー | ゆあちゃんママのブログ

ゆあちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日buzzLifeさんより『バカルディ アップルジンジャーモヒート』が届きました[みんな:01]
photo:01


夏はラム!と主人が言ってました[みんな:02]

実際にアップルジンジャーモヒートを飲んでみました[みんな:03]
photo:02


モヒート特有のミントがスースーするのが苦手な人には、スースー感が控えめで飲みやすいと思います[みんな:04]

アップルとジンジャーのバランスも良く、程よい甘さとドライ感がおいしいです[みんな:09]
ジンジャーと言うと、イガイガしたりして苦手な方もいると思いますが、この商品はそんな事はないです[みんな:09]

ちょうど我が家で友達ファミリーとホームパーティーの予定が会ったので友達夫婦にも飲んで貰いました[みんな:06]

奥さんはビールが苦手でいつも甘いお酒しか飲まないんですが、バカルディは美味しいとOKそうでした[みんな:07]
この日は串焼きをたくさん作りました[みんな:08]
photo:03



わいわい楽しいパーティになりました[みんな:10]
iPhoneからの投稿