イオン京橋エイトストリートありがとうございました♡ | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




とっても優しい、主治医の先生コアラ

に、怒られる夢を見て目が覚めました。イラッハッハッハッぐすんグスン。

でも、不思議と悲しくなくて。

先生、忙しいのかな?大変なんかな?ほっこり

と夢の中のわたしは上手に怒りを受け止めることができた。

わたしは昔から怒られるの大嫌い。(笑)

怒っている自分も大嫌い

喧嘩もイヤです。ぐすんぐすんぐすん

怒りという感情が、大の苦手で

そして自分自身の怒りに振り回されてきました。

でもね、ようやく、怒りの捉え方が変わってきているのかなぁ〜。

怒りも、大切な感情よね。

目覚め、悪くないです。

チョコカップケーキロールケーキカップケーキロールケーキチョコカップケーキロールケーキカップケーキロールケーキチョコカップケーキロールケーキカップケーキロールケーキ


昨日は、イオン京橋さんで開催の

エイトストリートに出演させて頂きました!!

お集まりくださったみなさん

出会えたみなさん

本当に、ありがとうございました!!!!

たくさんの方々が通りかかる場所での公認のステージ!!!!!!!!

ほんまにありがたいです。お願い笑い泣き

だからこそ、この頂いたチャンス無駄にできないと、必死でした。


あ、ステージ前に

髪の毛、共演のchako*さんに結ってもらったよおとめ座
{88D034D8-4ABF-4656-B869-9CA88791A5CE}
chako*さん、とっても器用おねがいおねがいおねがい

手際よく、あっと言う間に綺麗に仕上げてくださいました。笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

何年か前に東京遠征でご一緒した時も

髪の毛アレンジしてくれたなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

chako*さん、ありがとうございました!!

髪の毛、触られると優しい気持ちになります。

わたしのお母さんは、人の髪の毛さわるの苦手で

わたしはお母さん似だな(笑)

お父さんがとっても上手だったことを

ふと、思い出しました。

たまに、お父さんに髪の毛さわられるの

好きやったな。
{E744F36A-30E4-4DE4-9476-F9E4C8F34450}
2ステージ全力投球野球
{64ECAD9E-5AD6-427C-BA0B-819D68DC8635}
平日の早い時間にも関わらず

駆けつけてくださったみなさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに、ありがとうございました!!

めちゃ、心強かったです。

人通りは多いのですが、人の流れの早い場所びっくり!!

足を止めて頂くことも難しかったです

それでも、その中から生まれる出会いがあることをわたしは知っているから

絶対に諦めないウインク!!

最後まで前向きに、挑みましたおねがいキラキラ
{0C00ABF6-5ED3-4642-853B-C8235A7D8602}
2ステージ目も、いろんな用事を済ませ

駆けつけてくださったみなさん!!!!

ほんまに、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9C13C1B5-18CF-47A7-9AD6-CCCE45682EA9}
チラシを取ってくださったり

足を止めてくださったり

手拍子や声援で、一生懸命応援してくださったり

一緒に歌ってくださったり

穏やかな眼差しを向けてくださったり

一つひとつの光景をしっかり、見ていました。

ステージ 、全力尽くしました!!!!

カナリアダイヤトートも、さっそく持ってくれていて

嬉しかったわぁ笑い泣き

ありがとう。






チケットや、グッズ、お買い求めくださったみなさん!!

本当に、ありがとうございました!!!!



CDは今回お届けできずでした。

初見の方々にも訴求できずでした。

厳しい結果で

悔しかった。ほんまに悔しかった!!

一喜一憂しない!!

という思いと

一回一回の成果、わたしがこだわらなくてどうする!!

という思いと複雑です。

こんな日もある。で終わらせずに、現実を明らかに見て

とことん悔しがり、とことん絶望し

どうすれば良かったのか、答えのない問答を繰り返し

とにかく考え、考え、考え、次に挑もう。

もちろん、へこたれてはいませんよ。(笑)

さすがに、もう、へこたれない。

大丈夫!!!!




ギュッグーとなったら、パッバイバイ





さあ、緩もう。

もう、緩もう。

今は、緩もう。

夜だし、緩もう。(笑)





スタッフの皆さん、共演者のchako*さん、村瀬真弓さん、ありがとうございました!!




次は、名古屋ライブのこと、書きますねイエローハート



もう一眠りできるかな、頑張る。(笑)

寝るのに頑張るって、、、あんたおいでちょいちょい(笑)


明日は病院なんだ、、!!(笑)

怒られませんようにお願い(笑)


ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星3.25 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星3.26 イオン古川橋
ふんわり風船星3.27 枚方 ビオルネ
ゆめみる宝石3.29 京橋 BERONICA
ふんわり風船星3.31 アスナル金山
ゆめみる宝石
3.31 新栄 スペードボックス[愛知]
ゆめみる宝石4.1 御器所 COTAN[愛知]
ふんわり風船星 4.2 御影クラッセ
ふんわり風船星4.8 枚方ビオルネ
ゆめみる宝石4.12 西天満 Soap opera classics-
ゆめみる宝石4.14 心斎橋 SOARS MUSIC LAB.
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース


ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら



最後まで、読んでくださりありがとうございました!!