儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:


{4387FEB1-EBD0-4084-87BD-C19EF479E598}

今日も楽しくRun Run Runトイプードルルンルン

すこーし、タイムを意識したので

ラスト2㎞がしんどかったなぁーキョロキョロアセアセ

そんな時は、今に集中

呪文のように(笑)「今、今、今、今、」と

心で呟きながら走り走る人走る人走る人

気づけば、けっこう進んでいるんだよね。

前回よりは4分ほど早く帰って来れました。カエル

目標30分は、まだまだ先かなてへぺろ

地道にコツコツ。


イルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカス

深夜にこんばんは、、

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈ですハートオカメインコ

日曜日は、おなじみ京阪寝屋川市駅前で

プロモーションライブでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

出会えたみなさん

駆けつけてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当に、ありがとうございましたおねがいピンクハート

穏やかな気候、晴れ渡る空の下

元気いっぱい、笑顔いっぱい

ステージで弾けることができました。キラキラキラキラキラキラキラキラ
{3590AC72-966A-4F87-B83B-C00C6E8C38AC}
この土日は、いつになく心が平和🕊✨で

それが、声や表情、言葉、音に

そのまま反映されてたんちゃうかな。おねがい

幸せ。
{0DA150E8-1CEA-4F75-9500-C263AC20E241}
写真で改めて見ても、ほんま、ええ天気やなぁー照れ
{6EEC25E9-2B87-4CC4-B85B-B704488525D2}
地元の方々にも、

「かなちゃーん」

「かなちゃーん」と

たっくさん、お声をかけて頂きましたおねがい

アドバンス寝屋川さんの貼り出しポスターを見て

駆けつけてくださった方がいたり

たまたまでも、

覚えて頂けていることや

あたたかく迎えてくださることが

本当に嬉しかったり、、、

ありがたいことです。

これも、地道に続けてこれたからこそなんですが

どんな場所でも、継続開催することは、本当に難しいことなんです。

環境は変わっていくし

それに伴い、様々な問題も起きますし。

それでも、こうして今月も寝屋川市駅前に歌いに帰ってこれたことは

たくさんの方々のご協力があってこそ。

そして、現地に足を運んでくださる方々がいるおかげです。

心から感謝をしながら

大好きな寝屋川の空気を身体いっぱいに感じ

2ステージ大切に歌わせて頂きました。

ステージから見える

大きな木が大好きでね

その木が、いつも、くすの木の下でを歌わせるのです。(笑)

冗談のようで、ほんと。

寝屋川市駅前で歌うくすの木は特別やねんな。
{ACC8ED30-C283-461B-A5CE-FAADCD9B0EDB}
2ステージ目!!

やっぱり、寒くなりましたなぁー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

気難し屋の気候やなー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ(笑)

わたし、ちょっと風邪ひきかけ??と思うくらい

なんか、身体の芯からガタガタ震えていましたが

ステージ上がれば、ぶっ飛びます(笑)
{A75AF3EF-00D3-4A8F-90F1-BAC9F8AD89FD}
しかし、みなさんは相当寒かったんちゃうかな。

そんな中、お聴き頂き

足を止めて頂き

本当に、ありがとうございました(;_;)

昼間はアチ〜アチ〜と汗が出るほどやったの。

昼夜の寒暖差が激しすぎたので

体調崩されていませんか?
{17C44DB8-1824-493C-8A68-B40C16BF679A}
{C755EF68-9EC6-440B-9AC5-9DFB38F371F8}
2ステージともCDや、グッズ、チケット

本当にたくさんの方々にお買い求め頂きました笑い泣きハート

ありがとうございます。

初見の方々にも

CDをお買い求め頂けました。இ_இ

以前別のプロモーションライブ時に

たまたま見て、興味を持ってくださり

また、足を運んでくださった方が

その時は買えなかったけど、、、

と初めてCDを手にして頂けたりも。。。

ほんとうに、出会い再会に恵まれました。





また、差し入れやカンパなども

本当に、ありがとうございます。

想ってくださるお気持ち嬉しいです。

ありがたく、ありがたく、頂いています。





応援のパワーにも

たっくさん支えて頂きました!!

いろんな形の愛があります。

いたるところに。

気づいています。

ほんとうに、ありがとう。





共演者のみなさんも、本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

久しぶりの竹ちなみちゃんおねがいラブラブ
{96BBB4B3-BE1D-4AC1-A97F-B89FC2172A8B}
元気そうで、嬉しかった爆笑

ステージを見ていて

以前より、グッと女性としての深みや魅力が増しているように感じました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

でも、変わらない人懐こさを感じることができて

ちなみちゃん、ステキだなーって思ったよ!!

頑張り屋さん。身体には、気をつけてね。

お互いにね。(笑)

笑ってバイバイバイバイおねがいしました。



植島さきさんおねがいハート
{B07140CA-7C8A-4DE8-A947-4DAB4EE68751}
さきさんのブログやツイッターをいつも見ているの。

それは、言葉にエネルギーを感じるから。

お互いに、頑張ろうね!

会うたびに互いを励ましあってます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

さきさんは、今週末レコ発ひかえています!!

それに向けてファイト燃やしている姿には

純粋に、エールを送りたくなります。

本当に、素敵なイベントになるんやろうなおねがいラブラブ

ご成功を祈っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ



写真は撮れなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花房真優ちゃんも、オガワマサトくんも

本当に謙虚だし、礼儀正しいし、一生懸命だし

わたしも、たくさん刺激を頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

これからも、ご一緒できる機会増えると思いますおねがい

楽しみだなルンルンルンルンルンルンルンルン




そして、

事務所の先輩、山本アラタ兄!!

この日のMVP王冠1やと、わたしは思います。(笑)

すんごい、いいステージやったんよ!!

空気をガラッと変える勢いの!!

なんか、兄さん一皮剥けてませんかーーーーえーと。(笑)

尊敬しています。





佳き日でございました。







わたしが大切にしたいことは

やっぱり、エネルギー。

再確認。

そのために、自分の状態にはもっともっと気をつけなきゃ。

我慢はしない。







さあ、明日もエネルギー炸裂です。爆笑

◆ 4/25(火)南堀江 knave [チケット販売中]

「Natural Woman SP」
開場 18:00 開演 18:30
adv.\2,300 door \2,800(1D別) 

共演:番匠谷紗衣 / SEINA / 谷口晴菜 

※19:20~出演予定 ※40分ステージ




正直な気持ち、、、

今日のライブもっともっと、たくさんの方々に

来て頂きたいなーって思っています。おねがい

スケジュールの中の一つかもしれません。

でも、わたしは、わたしだけは

全身全霊をかけた一世一代のライブ。

この気持ちで、この覚悟で、ステージへ上がらせて頂きます。

食らいついていきます炎炎炎

終わったら、わたしは灰になってるつもりです。チーンチーンチーン

そんくらいの気持ちやからこそ

今日のステージ

一人でも多くの人に体感してほしいなーって。

純粋に思います。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

西村加奈のライブアトラクション(笑)

ぜひ、体感しに来てねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヘルメット、いるかもね。注意(笑)



ピンときたら、タイミングあいましたら

ぜひ!!!!!!!!

ギリギリまでご予約お待ちしております。

ご予約は下記より。

スマホ、PC🍇の方は、コチラから。

ガラケー🍒方はコチラから。



久しぶりでも

はじめてでも

どうかお気軽に、安心して、ご来場くださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



ライブが始まったら、もうジェットコースターにでも乗ったつもりで、、、(笑)

あとは安心して、身を委ねてくださいな。

きっと、笑顔になっています。

と言ったからには、西村頑張りなさいよ。真顔

はぃー笑い泣き!!!!

かなり、自分を追い込んでます。(笑)




みなさんのご来場を心から
お待ちしています。

みなさん、みなさんあなたですよー(笑)


ありがとう。







ライブはもう始まっている。



ダルマライブ情報 富士山

ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.29堺市立北野田東文化会館
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.1 アスナル金山
ふんわり風船星5.3 イオン高槻
ふんわり風船星5.4 あべのルシアス
ふんわり風船星5.5 西神中央 プレンティー
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.6 イオン古川橋
ゆめみる宝石5.7 京橋LiveHouse Arc
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ふんわり風船星5.14 栄ミナミ音楽祭
ゆめみる宝石5.16尼崎 BLANTON
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ふんわり風船星5.20 高槻アクトアモーレ
ふんわり風船星5.21 京橋音楽祭
ゆめみる宝石5.28 新世界ブンガカフェ 
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース
ふんわり風船星
6.18イオン京橋
ゆめみる宝石6.26 心斎橋 ブラステ

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら


最後まで、読んでくださりありがとうございましたピンクハートコメントも、いいね、も本当にありがとうございます。読むと元気になれるし、ライブの感想も嬉しいし、お気軽に残してくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


眠る前

心整えるために

ブログ書きますほっこりドキドキ

 日付かわり、昨日はこちら(♡ˊ艸ˋ)♬*
{E245E034-3581-4204-983D-CEF5CCDF23A5}
でした猫チューリップキラキラ

お集まりくださったみなさん

立ち止まってくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当に、ありがとうございました😊💓


めーちゃくちゃいい天気やったぁキラキラ

最高の野外ライブ日和でしたおねがいキラキラ

1ステージ目は、照り返し強く

汗かいちゃうくらいチューアセアセ

燃えたよー炎炎炎

元気いっぱいJUMPから(♡ˊ艸ˋ)♬*

術後、なかなか歌えなかったんだけど

ここのところ、積極的に歌っています。

本当に、エネルギーの高い曲だから。
{1872E317-19D0-4359-B1F0-7763E549B184}
走り込みの成果が出たかな?ウインク

手術前の体力に戻りつつあります!!!!!!!!

まだまだ、やれるさ。
{F2D649A8-C3CF-466F-A50C-41916F06C773}
2ステージとも、たくさんの方々にお集まり頂き

たくさんの笑顔に出会えて

幸せを噛みしめながらの、ステージでした。おねがい
{B6BF00DC-A2D6-44E1-B111-F77CDACB2F32}
発声に気をつけながらも

自分の色はかえない。

難しいね。

試行錯誤の日々です。

今の試行錯誤は苦しくも愛しい。

きっと、この先に繋がると、自分を信じて。

大切な向き合いの時期だねーウインク

楽しんじゃいます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{46709150-0820-4004-AD7C-C11D28062601}
赤い赤いエネルギー、応援パワーキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ビシバシ飛んできたよおねがい

どれだけ、心、支えて頂いていることでしょう。
{7316710B-FCEE-4BE7-A467-F9823A037550}
嬉しい再会も、新たな出会いも

わたしの喜び。

この喜びを原動力に、さらなる喜びのステージを創る。

素晴らしい、循環。

豊かな、循環。




昨日も、言葉たちが、穏やかに生まれてきました。ほっこり

こおゆう時、すごく何かに包まれている。
{03F10263-E90C-465B-AD5C-F46EED4AEC8C}
鍛錬します。

ムキムキ(笑)違うかチュー!!





個人的なことですが、、、

昨日は、おじいちゃんの命日でして

おじいちゃんのことを想いながら

当時を思い出して

胸が痛くなったけど

でも、やっぱり、見上げた空に

笑顔が、見えた気がしたんだ。おねがい

時折、空を見上げながら

お聴きくださっている方々も。

不思議な一体感。

とても、とても、優しいお顔で

嬉しかったな。

おじいちゃん、ありがとう。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





久しぶりに

『証』も。

この曲も、エネルギーの塊。















共演の梶有紀子さんハートハートハート
{9E2D46AA-7DF7-4DB4-9D32-A103DF21A851}
わぉ!

衣装がかぶりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

双子コーデです。(笑)




共演者のみなさんも、京橋コムズガーデンのみなさんも

お世話になり

本当に、ありがとうございました。










何があっても

踏み外しても

迷っても

見失っても

謝っても

ステージは、わたしをわたしに立ち戻してくれる。

尊い場所。

ステージを、愛しています。

改めて、

昨日は、こみ上げてきました。






さあ、今日も、ステージの神様に誓い

心身浄め、敬意をはらいます。


◆ 4/23(日)京阪寝屋川市駅前

「L.A.S × ねや音 Live Vol.34」
開演 12:00
観覧無料 / 雨天中止 / 駅前広場(南東側) 

共演:山本アラタ / 植島さき / 竹ちなみ / 花房真優 / オガワマサト

※14:55~と18:35~の2ステージ出演予定

応援に、来て頂けるとありがたいです。ウインク
誠心誠意、頑張ります。

明日も、出会えますように。




さぁ、アロマ吸入して眠ります。

睡眠大事。zzz



ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星4.23 京阪寝屋川市駅前
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.29堺市立北野田東文化会館
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.1 アスナル金山
ふんわり風船星5.3 イオン高槻
ふんわり風船星5.4 あべのルシアス
ふんわり風船星5.5 西神中央 プレンティー
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.6 イオン古川橋
ゆめみる宝石5.7 京橋LiveHouse Arc
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ふんわり風船星5.14 栄ミナミ音楽祭
ゆめみる宝石5.16尼崎 BLANTON
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ふんわり風船星5.20 高槻アクトアモーレ
ふんわり風船星5.21 京橋音楽祭
ゆめみる宝石5.28 新世界ブンガカフェ 
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース
ふんわり風船星
6.18イオン京橋
ゆめみる宝石6.26 心斎橋 ブラステ

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら


最後まで、読んでくださりありがとうございましたピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はボイトレへ。

声の通り道を、何度も何度も、確認。

見失ったら、1つひとつ戻ってゆき、また確認。

の繰り返しをしていたら

レッスン始まり数十分で、声に変化がほっこり

表現するならば

スコーンって!

感覚を、掴めた瞬間でした。

もちろん、それは一時的に掴んだもの。

まぐれ、かな。ほっこり

何度も何度も日々、練習しなければ定着はしない。

まだ実践にはいかせないかもだけど

感覚、掴めることが、嬉しかった。

先生は

どこに余計な力が入っているのかな?

そして、その原因はなんなのかな?

声や、表情で、見抜いてくださいます。

わたしも、意識を研ぎ澄ませ

あ、違う。また力が入ってるな、、

丁寧な丁寧な、向き合いの時間。

音(音程)は気にしなくていいよ。

と笑顔の先生。


そして、なによりも

ちゃんと声は出る。

その確証をもてたことが、一番嬉しかった。

大丈夫、大丈夫。

先生に、深く感謝です。

病院での音声治療も、繋がっているな、と感じました。

とゆうか、音声治療で体得したものは、根底だな、と。

頑張ります。
{9BD77723-3712-4625-B855-101ED745581B}
それから、、体力強化

走りました競馬DASH!DASH!DASH!

すべてはステージのため。

あやうく、三日坊主、一日坊主になるとこやった。( ;  ; )

走ること、昔から好き。

タイムとか、きちんとはかりだしたら、

きっと、それは、大変やろうなぁーと思うけど

今は、まさかのストレス解消٩(๑>∀<๑)۶わーい

良い気分転換になっています。(笑)

スッキリするねんなぁー。

慣れてきたら、距離も伸ばしていこうかなほっこり

まずは、続けること!!

はじめて走った次の日は、実は全身筋肉痛になったけど(笑)

今日は、平気。

このブログを書いたら、走ってきます。ほっこり






そして、

先日、想ワレのちえみさん、えみこさんと

念願の初デートをして頂きましたほっこりラブラブ
{CBA1E884-D305-4D83-A3C2-07AE7E7988E4}
お忙しいなか、、本当にありがとうございましたஇ_இ

前までのわたしは、絶対に自分からお誘いできなかった。

ましてや、大先輩です。

わたしは、本当に本当に、自分からお誘いすることができなくて、、

先日のヒサ絵さんとのお茶会もですが

わたしの中で、何かが変わってきているみたいで

会いたいのなら、まず、その気持ちを伝えてみよう。

あとは、相手様に委ねよう。

って、思えるようになりました。

純粋に、会いたい。

純粋に、お話をしたい。

純粋に、エネルギーを感じたい。

そう思えたから

伝えることができたのかもしれません。

ずっとソワソワ、ワクワク。

待ち合わせの時間までドキドキ、ドキドキ。

胸が高鳴り、緊張もしていましたが

お会いした瞬間、ホッと和らぎました。

いろ〜〜〜んな、お話ができました。( ;  ; )

アドバイスも、頂きました。

言葉の一つひとつに説得力があって

グングン吸収しました。

この道を、走り続けることは

とてつもなく、パワーのいること。

そして、想いあってこそ。

たっくさん笑って、気持ちもスッキリ

お二人とお話していたら

めちゃくちゃ、前向きな気持ちになっていました。

本当に、ありがとうございました!!











ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


自分を、あなどるな!

自分から、きこえてきた声。

この声に、ふっと楽になった。

ずっと、何かが見えていなかった。





自分をあなどっているから

自分の命をなめているから

勝手に勝って、優越感。

勝手に負けて、劣等感。

マウンティングも迎合もしない!

そんな自分でありたい!

はらをくくれ!




やるならやる!

やりたくないならやらない!

どちらかでしょうが!

やらない理由、やめない理由、、、

言い訳探しはもういいから。





何かがスパークするたびに愛が拡大する。

本当だ。





自分をあなどるな!


は今の自分への痛いメッセージ。

そして、深い深い愛のメッセージ。








さあ、走るか。٩(๑>∀<๑)۶




まだまだ、やれる。

わたしは、やれる。




明日

4/22(土)京橋コムズガーデン

「京橋コムズガーデン フリーライブ Vol.24」
開演 12:00
観覧無料 / 雨天中止 / B2F広場 

共演:平野里沙 / 梶有紀子 / 平山ナミ / 嶋野眸 / 齋明寺麻里愛

※14:20~と17:45~の2ステージ出演予定





感謝の気持ちを
皆様への、ステージへの、自分への敬意を
に変えて
心身を浄め
明日のステージへ立たせて頂きます。
改めて、ステージの神様に誓います。

ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星4.22 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星4.23 京阪寝屋川市駅前
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.29堺市立北野田東文化会館
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.1 アスナル金山
ふんわり風船星5.3 イオン高槻
ふんわり風船星5.4 あべのルシアス
ふんわり風船星5.5 西神中央 プレンティー
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.6 イオン古川橋
ゆめみる宝石5.7 京橋LiveHouse Arc
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ふんわり風船星5.14 栄ミナミ音楽祭
ゆめみる宝石5.16尼崎 BLANTON
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ふんわり風船星5.20 高槻アクトアモーレ
ふんわり風船星5.21 京橋音楽祭
ゆめみる宝石5.28 新世界ブンガカフェ 
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース
ふんわり風船星
6.18イオン京橋
ゆめみる宝石6.26 心斎橋 ブラステ

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら


最後まで、読んでくださりありがとうございましたピンクハートいいね、やコメントも、すっごく有難いです笑い泣き
大変じゃなければ、ぜひ今日も残して頂けると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ、声帯結節術後3ヶ月かおねがいキラキラ

あっと言う間やなぁ〜。

感謝です。



昨日は、喉の病院病院へ。

連戦やったので

心配でしたが、、、

先生から「大丈夫だよ。ほっこり」って言って頂けて

映像をみると

声帯はまっすぐやし、炎症もないし、プルプルしていました。スライム

ほんっとうに、よかったな。

ホッとしました。ぐすんピンクハート

音声治療も、気がかりなこと

しっかり聞けて、腑に落ちました。

まだまだ、筋肉のバランスがとれていないし

メンタルの部分が邪魔をしている気もするしショボーン

あとは、自信キラキラキラキラキラキラキラキラ

うん。一つひとつ乗り越えて

また、元気いっぱい駆け回ります馬馬馬

食いしばり癖についても指摘。

やっぱり、筋肉固めちゃうとよくないからー!ってパー注意

ほんっと、食いしばってるのよ!!(笑)

みなさんも、一度意識してみておねがい!!

パソコン打ったり、スマホ打ったり

なんか集中しているとき

けっこう、食いしばってるのよーヽ(;▽;)ノ




「くれぐれも、無理はしないでね。ほっこりタラー

と、両先生に言って頂き、

今日は笑顔でさよならしました。バイバイウシシ子供やな。(苦笑)

そして、油断はせずに

引き続き、喉のケアに徹します。

診察は、また来月。

わたしはとっても心配性なので

しばらくは、ひと月に一度は声帯の様子をみてもらいます照れ

もちろん、異変を感じたら飛んで行きます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎(笑)
{61543540-489C-4B5B-8495-7CEF0B5926E5}
前回大泣きしてしまって診察えーんえーんえーん以来

今日までずっと、心には不安がありました。

晴れない不安。

つい悪いほうに考えてしまったり、、、

その気持ちさえも、力づくで押さえ込んで、蓋をしていたから

全然、自分に寄り添ってあげれていなかったな。

全然、自分の味方になってあげれていなかったな。

苦しかったね、ごめんね。





ホッ。

今日は、安心の涙です。タラーキラキラ

何事もないことに、心から感謝します。



ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星4.22 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星4.23 京阪寝屋川市駅前
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.29堺市立北野田東文化会館
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.1 アスナル金山
ふんわり風船星5.3 イオン高槻
ふんわり風船星5.4 あべのルシアス
ふんわり風船星5.5 西神中央 プレンティー
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.6 イオン古川橋
ゆめみる宝石5.7 京橋LiveHouse Arc
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ゆめみる宝石5.16尼崎 BLANTON
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ふんわり風船星5.20 高槻アクトアモーレ
ふんわり風船星5.21 京橋音楽祭
ゆめみる宝石5.28 新世界ブンガカフェ 
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース
ふんわり風船星
6.18イオン京橋
ゆめみる宝石6.26 心斎橋 ブラステ

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら


最後まで、読んでくださりありがとうございましたピンクハートいいね、やコメントも、すっごく有難いです笑い泣き
大変じゃなければ、ぜひ今日も残して頂けると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、おはようございますピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

セロトニン系シンガーソングライターの西村加奈ですオカメインコ傘

昨日は、すんごい低気圧やったね。台風台風台風アセアセ

案の定、頭痛に襲われるよねぇー。ショックショックショック

同じく頭痛持ちのみなさん、大丈夫でしたか??

わたしは、もう一昨日からヤバかった。雷雷雷

いつもは効いてくれる薬が効かず、ダメだと思いながらも、

我慢できずに追薬してしまったよショボーンもやもや

※頭痛に関しては、以前精密検査受けているのでご安心ください。ほっこり

そして、気持ちもガックン落ち込み、、、

丸一日寝込んでしまいました。ショック

トイレさえも、ムリ。真顔真顔真顔

究極に達するまで行けない始末。

こんなに、体調含めガタ崩れするのは久しぶり。

布団のなかでメソメソしたり。。。

夜は一睡もできずでしたが

とにかく、ごはんだけはしっかり食べようと

さきほど、吐きそうになりながら(笑)詰め込みました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

エネルギーを作らなきゃウインク!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



なんか、自分のこと、全然わかってないわー。

そんなんだから

人のことも。ショボーンショボーンショボーン

そんな風に思う時もありますえーんえーんえーん

日々反省ばかりですが、、、

そんな自分も

今の状況も

責めることだけはやめるようにしました。

すべてを、許します。

数分後には、また泣いていたりするんですがえー

それでも、またハッとしては、許します。

の繰り返しやなほっこり

ポジティブでも、ネガティブでもなく、

淡々と。

朝から、ごめんなさい。

パスタサラダパスタサラダパスタサラダパスタサラダパスタサラダパスタサラダパスタサラダ

さて、気を取り直して

土曜日は、京橋東商店街さくら祭り桜最終日

日曜日は、高槻アクトアモーレさんでプロモーションライブでしたハート

両日とも、たくさんの方々に足を運んで頂き

本当に、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心強かったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さくら祭り最終日は

めっちゃくちゃ賑やかでした!!!!!!!!

終始、賑やかやったなぁー(♡ˊ艸ˋ)♬*
{345BC450-8B6E-4911-9ADC-13ED941E0714}
活気づいていたし、まさにお祭りムード祭桜

とにかくエネルギーが凄かったんだけど

わたしの調子が悪かったのか、、、

珍しくこのエネルギーに同調できなかった滝汗滝汗滝汗

いや、素晴らしいエネルギーだったの!!

もちろん大好きな場所がエネルギーで満ちることは

とても嬉しくて喜んでいたんやけど*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

やっぱり、わたしの調子が悪かったんやわ。ショボーン



ステージは、一曲目から炸裂しましたよーウインク!!

今回も、攻めのセットリストでしたおーっ!!!
{B0A8AD4E-56DF-498C-ACB2-7EAAE3ED0664}
手拍子、声援、本当にありがとうございます!!

最強やぁー٩(๑>∀<๑)۶

おきょうたんも、ノリノリやぁー(笑)
{E82F431E-A11D-4997-BE76-F43A6C9084F0}
ただ、やっぱりパワーコントロールがうまく出来てないステージでした。えーん

ごめんなさい。

自分の今のエネルギーではなく

なんとか、会場のエネルギーに合わせようとしてしまったな、と。

深く反省。

それでも、たくさんの方々に出会えたこと

心から、感謝いたします。*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

来年、チャンスがあれば

今よりパワーアップして、挑みたいです。



翌日の高槻アクトアモーレさんは

うって変わって、とても穏やかなエネルギーでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

とてつもなく、心地よい流れで

パフォーマンスできましたキラキラ
{B0210A97-E435-446C-9494-D488CAFD6F6B}
{5583E85F-092F-4E3E-9AE9-3CC53AAFC16D}
{D8D8F50C-183D-4326-8CDF-89DD754DB9A6}
{709C84EA-91DD-46F9-AA96-26393D74C5EE}
音量制限が厳しく

オケを使用するか、本番前に悩んでいたら

鍵盤の音色を変えてみたら馴染むかも?と

音響さんにアドバイスを頂き

今回はちょっといつもと違うサウンドの

Oh babyになりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{D11805DD-B12F-43E0-B5D2-253C8D7BDE9E}
どうしても、フリーライブは音量制限がつきものですが

大切なのは、音量ではなく、熱量!

と信じていつもパフォーマンスしていますウインク炎
{C5841BE5-FB82-46E9-B454-0E2040D8CC91}
この日も、たくさんの方々が足を止めてくださり

また、たくさんの方々の笑顔に出会えました。

「ステージ見てたら、なんだか笑顔になってた!」

そんなステージでありたい。
{EE169D31-EC9D-47D1-9504-D5111B0F082D}
{B15CA769-7B27-44CD-830E-55A9029C3F00}
{A3E5770C-3128-40B3-AB73-0B0EAC23DAEE}
今、この瞬間を確かめるように、丁寧に奏でることができました。

言葉も、頭(思考)からではなく、心から、魂から、出てきた言葉でした。

わたしらしさを出せた。

うん、うん。と頷きながら

わたしの一言一言を聴いてくださるお姿に

泣きたいくらい、感謝の気持ちが込み上げてきました。

ありがとう。

足を止めて頂けた奇跡。

応援に駆けつけてくださる方々がいる奇跡。



本当に、ありがとうございます。

幸せな時間でした。
{A3D469F6-8AC2-487A-B7E1-3AE798337FD2}
 ♪maryさんと*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

前回も、高槻アクトアモーレさんでご一緒でした爆笑ピンクハート可愛いぃ。酔っ払い(笑)



高槻アクトアモーレの皆様、スタッフ様、共演者の皆様、お世話になりありがとうございました!!



久しぶりにOTO-NECOちゃんともお会いできたんだ笑い泣き

活動当初から出会い

今もこうしてお互いに頑張っている。

そんな仲間の存在は

とてつもない、心の支えです。

OTO-NECOちゃんのステージも

まさに、自然に笑顔になるステージですおねがい
{9820A316-12A0-4289-984C-1CF1E4189441}
大好き!!




さあ、今日は喉の病院。病院

前回は、大泣き笑い泣きしてしまったから(笑)

今回は、気を確かに受診します

はあ、、、緊張するなショボーンショボーンショボーンハートブレイク

昨日は、寝込んで何もできなかった分、今日は

ボチボチ(笑)頑張ろう。ウインク

みなさんも、なによりも心と身体を一番に

今日も素敵な1日をお過ごしください。

みなさんの笑顔が輝く1日になりますよう

お祈りいたします。ほっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れたね٩(*´︶`*)۶҉

ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星4.22 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星4.23 京阪寝屋川市駅前
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.29堺市立北野田東文化会館
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.3 イオン高槻
ふんわり風船星5.4 あべのルシアス
ふんわり風船星5.5 西神中央 プレンティー
ゆめみる宝石5.5 神戸 CASHBOX
ふんわり風船星5.6 イオン古川橋
ゆめみる宝石5.7 京橋LiveHouse Arc
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ゆめみる宝石5.16尼崎 BLANTON
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ふんわり風船星5.20 高槻アクトアモーレ
ふんわり風船星5.21 京橋音楽祭
ゆめみる宝石5.28 新世界ブンガカフェ 
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース
ふんわり風船星
6.18イオン京橋
ゆめみる宝石6.26 心斎橋 ブラステ

ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら


最後まで、読んでくださりありがとうございましたピンクハートいいね、やコメントも、すっごく有難いですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート大変じゃなければ、ぜひ今日も残して頂けると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。