酔夏男ライブ、ありがとうございました!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



おはようございます照れラブラブ

セロトニンちゃんです。オカメインコバナナ

昨日は心斎橋 酔夏男さんでのライブ

お越しくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当に、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブ

当日の駆け込みもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日も、たくさんの方々にお集まり頂けました。

わたしは、ほんま幸せ者です。お願いピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう。ニコニコ

ライブ前は、緊張やら何やらで

いつも、ごはんが喉を通らないのですが、、、

昨日は、しっかり食べました!!
{25D08B51-8014-4D8E-BAC8-A9F88FE0E3DA}
栄養の大切さを、実感するこの頃。(笑)

あ、ポスター、入り口超目立つところに発見キラキラ!!

感謝します。お願い
{ED6908C4-6AC8-487D-A02C-AE8FF3221FB2}
リハーサル終わりから開場までの

あのパリッとした空気が好きでね。

シュミレーションしながら

どんな夜になるだろうかと

思いにふけっていました。ハートほっこりブルー音符音符
{789932BB-6EF2-431A-90D0-3BCD5CAD46B1}
開演すれば、いつもほんとあっと言う間でキョロキョロハッ

バトンを受け取り、ラストにステージ上がらせて頂きました。

気合い、気合い、気合いメラメラメラメラ爆笑メラメラメラメラ
{16D593D9-A7A8-44CC-A6A0-581AA1DD84A9}
この空間ならではの、ライブをお届けしようと

オケは使用せずに、全曲弾き語りで挑みましたチョキウインク



ding dong

Oh baby

思い出輪舞曲

風花

Soulを撃ちぬけ

アンコール頂き、証
{C033F6B2-BFF6-489B-AF73-7EB69990BC73}
Oh babyの弾き語りVer.もみなさんと息ぴったりOK爆笑

めちゃ気持ち良かったー:.* ♡(°´˘`°)/♡ *.:です。

ナイスな手拍子拍手拍手拍手

ありがとう。

思い出輪舞曲も、いつもとテイストを変えて

テンポ少し上げ、AメロやBメロの、歌い方のアプローチも変えてみましたおねがいラブラブ

表現の幅を広げていきたいな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

同じく、風花もライブアレンジ。

細かいことやけど(笑)、2番にいく手前のつなぎ目を変えたり、

鍵盤も、進化中です。(笑)⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日は、なかなか攻めのステージやったので

ドキドキドキドキでしたが

攻めの姿勢は絶対に成長させてくれると信じ

負荷が高くても、挑もう、挑もう。

トークも、笑顔見れてよかったー爆笑爆笑爆笑

あの瞬間が、大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラストSoulを撃ちぬけは

もう、暴れ倒すのみ!!!!!!!!!!

サイキョーや爆笑爆笑爆笑炎

みなさん、手拍子や掛け声、ありがとう!!

おかげさまで、バチっと一つになれた気がします。おねがいピンクハート

アンコールの証も、

魂が歌いました。

最後の最後まで

熱い眼差しを感じながら

やっぱり、昨日もありがとうでいっぱい。

帰路につきました。

みなさんも帰り道笑顔で、ホクホクかな?

みなさんのこと、考えていました。



共演者のみなさんからも

たくさん、刺激を頂き

酔夏男のスタッフのみなさんにも

ほんとうに、温かく迎えて頂き

激励のお言葉を頂きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝します。

あー、素敵な夜やった。:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*






本気で楽しみたいから、本気で頑張る。






ぶれちゃったけど!!
{7CE5ADD6-4912-4C8E-AFD4-069B2AD74023}
たきざわさとみちゃん。

東京から、遠征お疲れ様です。

ご縁があり、遠征に来られるたびに

よくご一緒しています。(笑)

喉のことも知っててくれて、心配してくれていたみたいで、、!ぐすん

会うなりハグチュー(笑)

ありがとうございます。

ほんと、みんな優しいな。






さあ、今日も頑張ります!!
{459F8535-7CD3-425A-8177-6B341431585B}
◆ 3/23(木)イオン京橋

「エイトストリート」
開演 16:00
観覧無料 / 2Fゲームセンター前広場 / 天候不問 

共演:chako* / 村瀬真弓 

※17:20~と19:20~の2ステージ出演予定

ふぁいとぉ〜ダンベル筋肉

応援、よろしくお願いします!!

ダルマライブ情報 富士山

ふんわり風船星3.23 イオン京橋
ふんわり風船星3.25 京橋コムズガーデン
ふんわり風船星3.26 イオン古川橋
ふんわり風船星3.27 枚方 ビオルネ
ゆめみる宝石3.29 京橋 BERONICA
ふんわり風船星3.31 アスナル金山
ゆめみる宝石
3.31 新栄 スペードボックス[愛知]
ゆめみる宝石4.1 御器所 COTAN[愛知]
ふんわり風船星 4.2 御影クラッセ
ふんわり風船星4.8 枚方ビオルネ
ゆめみる宝石4.12 西天満 Soap opera classics-
ゆめみる宝石4.14 心斎橋 SOARS MUSIC LAB.
ゆめみる宝石4.25 南堀江 knave
ふんわり風船星4.30 千里中央 せんちゅうパル
ふんわり風船星5.13 新開地音楽祭
ゆめみる宝石5.18 西天満 Soap opera classics-Umeda-
ゆめみる宝石6.11 千日前 ユニバース


ハムスタースケジュール詳細、ご予約はこちら



最後まで、読んでくださりありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾コメントも、連日ありがとうございます!!ライブの感想もめちゃ励みになりますおねがい