新しい家族の紹介でーーす♪ | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)



家族といっても、


人間ではありません汗


妹のお産が近いので


”すわっ出産か!!”とタイトルで誤解されて訪問なさった方、スミマセンぺこり




目つきの悪いこちらの方。


こち亀のチーズちゃんです。


これ↓
かなたんの部屋-20110524001911.jpg




うーーん微妙・・・・



私、爬虫類苦手なんですよね、実はぼー

(って、亀って爬虫類であってるかな?)

(検索すればすぐにわかるんだろうけどw)




おとといの日曜日、仕事から戻ったら、


インコのキーちゃんのカゴが置いてある出窓に


以前、露天で買った金魚を入れていた(3ヶ月くらい?で昇天なさいました)


水槽が仲間入りしていまして・・・



長男タンタンが


”わたし(自分のことわたしっていうのよねーー)のおこづかいで買ったんだよキャハハ


お腹のところにチーズが溶けたみたいな模様があるから、


チーズね。”



殿とAZに遊びに行って見つけてきたらしいのね。



以前から、ペットショップとかで、欲しがっていたのだけど、


私が断固反対してましたが。



殿は自分が小さい頃、亀好きだったらしく、許可したいみたいね・・・

(男の人って亀好きな人、多いようね・・なんでかな)


あーーもう、どんだけペットが増えるんだか。


むつごろう王国か欧米か



お世話はタンタンがするらしいけど・・・


ちゃんと天寿を全うさせてあげてね旗




これ↓子供たちいわく、”日光浴中”だって。


かなたんの部屋-20110524005534.jpg



うう。カワイクナーーイどーん