こびと観察入門とプリン | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

雨が降りそうで降らないです。


だからかな、湿度が高い。


今日は極楽荘にて、”なんちゃっておかみさん”してます。


久しぶりの常連客様には


”なごーみらんかったがーー。元気しちょったとー?”


なんて言われつつ・・・


膝痛で湯治にきている自分の母と


昔話や、親戚の近況などを


ながながと話してたら、


もう夕方じゃあないのムンクの叫び


早くブログ書いて帰ろっと(あれ?仕事は)W





昨日のお休みは、


殿とタンタンは極楽荘で、


私と姫とたまちゃんの女子チームで


”おっかいものーー”三昧でしたWハート



あ、そうそう。



以前書いた記事で、靴が行方不明になった事件。


ついに衝撃の真実が判明・・・・



な、なんとびっくり、靴箱にてさくっと発見されましたのでしたは


全く記憶にないんですけど・・・・


おそらく、ビール飲みながらのやっつけ家事なので、


無意識に放り込んだと思われますガクリ


し、しばらく禁酒しよ。マジできらきら



ははは。はぁ(´-┃



なんにしても、見つかってよかったよかった。うんうん祝






ささ。気を取り直して、本題。


まあーー女子チームでのお買い物は


楽しいんですよね。


基本的には。


でも、


たまにこんな変なものまで


買わされるハメに。。。


これ↓



かなたんの部屋-20110521164135.jpg


前々から欲しがってたんでね・・・


がんばってる姫のごほうびに。


中身はこんなこれ↓





かなたんの部屋-20110521164321.jpg

リトルハナガシラ


体長  8センチ~12センチ


生息地 湿った草むらなど


特徴  身体は小さいが、かなり獰猛な性格

     小さな群れで行動する。

     なかま同士でいつも争いが絶えない。


食べ物 主に昆虫やトカゲ、ネズミなどの

      小動物を食べる。




キ、キモーーーーー!!!







お口直しに、かわゆいたまちゃんの画像をどじょハート2ココ親バカ


これ↓


かなたんの部屋-20110521203513.jpg


痛々しい小指ちゃん・・・


1週間経ったけど、


抜糸はまだだって。少しばいちゃんちゃんが元気っぽい。


毎朝の病院での包帯替えが大変なのよね・・・


って、一番大変なのは本人なんだよね汗


がんばれ、たまちゃん音符



でもって、


プリン作って食べたり


これ↓


かなたんの部屋-20110521203400.jpg

かなりウマカッタよ上げ上げ



こちらのレシピ で作りましたの好



冷蔵庫で冷やしてるっちゅうのに、



”見せてーー”


と何回も扉を開けるせっかちなたまちゃん


にブチ切れながら、無事完成Wハート





よしためいき


カキオワタ


けぇるとしますかcar*




かなたんの部屋-20110522172537.jpg

これ、桑の実。


たぁくさん、なってます・・・



じゃバイバイ