ホワイトタイガー | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

こちらの”おつかれな”


おかた音符


今日、平川動物園に到着なさった


ホワイトタイガーさまハート2



もしかして


お姿を拝見できるかと


ドキドキしていましたが・・・



長旅にお疲れ? ホワイトタイガー

(画像はお借りしました)


長旅の疲れを癒してからのお披露目らしく、飼育舎の中はカラッポでしたぼー



そう。



今日は次女たまちゃんの幼稚園の


親子遠足で平川動物公園に行ってまいりました旗


するとたまたま、今日がホワイトタイガーお引越し日だったようで・・・






リニューアルが進んでいて、


しろくまさんの水中生泳ぎも見られたし、


晴天で湿度もちょうどよく、心地よい風が吹いて、


遠足には最高の一日でしたキラキラ



これはきっと


晴れ男、我が家の長男タンタンくんの修学旅行


のためにもたらされた奇跡キャハハ

(親バカ)



ゆうべは阿蘇ファームランドにお泊りして、


今日は三井グリーランドで目いっぱい遊び、


新幹線で帰ってきたんですよ。



私はこういのお土産にもらいました

これ↓



かなたんの部屋-20110519231650.jpg


ホログラムの熊本城の写真マグネットキラキラ


修学旅行の感想を聞くと、


”枕投げは楽しかったよ”


と抑揚のないセリフで語ってたけどorz



もっと


”たのしかったーー!!



と元気に語って欲しい母なのでした・・・・


全く男の子ってムンクの叫び





それにしても、


今日の日差しは厳しかったーーキャハハ


うっかり上着を羽織るのを


忘れちゃったら、


ばっちり日焼けして、腕がお風呂でシミタし、・・・首にはU字型の赤い部分が汗


皆様、これからの季節、


UV対策、怠りなく好



私が言うまでもないかてへ



あーーでもねーー


これが幼稚園ライフ最後の


動物園遠足かーー(まだお別れ遠足があるけど、)


10年近く誰かしらの乳飲み子がいたのに、


みんな大きくなっていくと


やっぱりさびしいなくよーーな・・・


たまちゃんのちっちゃい姿を


きちんと見とかなきゃなーーなんてキャハハ


シミジミ。



あ、でも、そういえば、妹のとこが生まれるしね。


早く抱っこしたいなWハートボーイらしいですよハート2

抱っこしたら、間違って母乳が出ちゃったりして笑



楽しみだけど、子育って大変だしねーー


もう私は絶対ムリとも思うし・・・


勝手なもんですたい。




ではではバイバイ