にがごりの赤ちゃんと長男の修学旅行 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

今朝早くに、


長男タンタンが修学旅行に出発しました。



今夜は阿蘇ファームヴィレッジにお泊りだそうです。


羨ましい。



かなたん家はしばし4人家族になります。




静かだろうな・・・




ついこの間まで


赤ちゃんだと思ってたのに、


来年は中学生。



ほんとかなーーー




この子これ↓もすぐ大人になるのかなーー




かなたんの部屋-20110517090219.jpg