禁〇〇 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

やめたくてもやめられないもの ブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中




基本的に

自己主張の少ない私。


いろんな場面で流されるのが好きなんですね・・・


楽だから。



”私さえ我慢すれば”


というセリフよく使うかも。




だから、よくない習慣だなーーと思っても、

周りに流されてついつい続けてしまうことも多いかな・・・




でも、


たまーーにスイッチが入ると、

さくっとやめられます。



うん!?


一体どっちだ!?



えーーと・・・


”やめたい”と思ったら、結構やめられるヤツなんですよ、私。


世間的にはよろしくない習慣をやっているとき

は、私が、”やめたい”と思っていない時なんですね。




だから、このブログネタの質問の答えとしては、



やめたくてもやめられないものはありません


以上は



今朝焼いたアップルパイ。


姫とたまちゃんの朝ごはん用。


これ↓



かなたんの部屋-20110526090255.jpg

一応、ダイエットのスイッチは入ったんだけど汗


入っているので、

私は6分の1切れだけ

頂きました(食べてるジャン)あっ



今日夜は小学校の体育館でPTAのミニバレーの練習なく


係りなので、お茶を準備していかなきゃなのよね・・・


メンドクチャイどーん


ではではバイバイ