合同レッスンの楽しさを満喫! | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

今日も寒い1日でした。体調崩さないように気をつけましょうね。

ワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)ですラブラブ

 
゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
先日のレギュラーの皆さまのオープンレッスン音譜

作品はグランディールの新作『緑と優しい光』です照れ
{FD2A9222-9617-477D-81E8-9F26E82A445E}

ご参加下さいました皆さま。

ありがとうございましたドキドキ

本講座とライセンス講座を受けつつも、
作りたい作品が追いつかずオープンクラスにも参加してくださった、A様ラブ

いつも皆さんと打ち解けて、グランスリズエのレッスンを盛り上げてくださる明るくて楽しいY様ラブ

ホビーショーの出会いから、オープンクラスやワークショップに通って下さり、
この度本講座生になられたK様ラブ
この日がなんとお誕生日でした❣️
(実はもう一方、今月のお誕生日に本講座にお申し込み下さった方が居るんですチュー運命的〜流れ星

A様がお持ちくださった最高に美味しいマロンのロールケーキは、K様のお誕生日ケーキとしてみんなで楽しくいただきました酔っ払い


今回の3名様は、上手に気を使い合いながらも、突っ込み合うという!

もう私はおかしくっておかしくって音譜

{46492275-2D00-46FD-95AF-3890C975A1CF}

{BCC5357C-7694-4CB2-B255-DA0826FF8D7E}

{27DB371C-17F0-4F39-A89C-15605942E2A0}


肝心の作品はというと。

さすがの出来栄えキラキラ

素晴らしいですアップ

楽しい時間をありがとうございました爆笑

また来月、お会いしましょうねラブラブ

今日のハロウィンイベントのご報告はまた明日ウインクお楽しみに音譜


{ADA7182C-7BCC-4C6A-B54B-F6A8EBC0BA1C}





お持ちくださったワクワクは、
達成感に変えて、お持ち帰りくださいませハイヒールハイヒール
 
 
このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡
 
 
お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい。
 
 
 
リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンNEWライセンス取得講座22期生募集についてはこちら
リボンライセンス取得講座がテーマの記事はこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 
 
 
 

インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

 

 

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  22期生募集の記事はこちら