うめドレッシング | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

紀州 石神邑ファンサイト参加中


 こちらの商品を使ってみました。


 

 うめドレッシングです。


これをアレンジメニューで使用してみました。


 

 じゃーん。


コロッケ丼です。


 ドレッシングとしてのしようではなく、ソースとして使ってみました。


 お味は。


 うーん、ちょっと酸味がきつめのうめドレッシングです。


 夏場だったら、うどんにいいかも。


 個人的には、うどんにバッチリかな。ノンオイルドレッシングだから、あんまりカロリー気にしなくていいから、いいかも。


 

【梅干販売 紀州石神邑】うめドレッシング200ml