昨日のお届けモノ 11/2 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

11月に入って、はがき探ししてきたよ。うーん、なかなか見つからない。

この辺りは、いつも遅いのよね。

大体、5日過ぎてからわんさか出るから大変。


でも、今日は少しだけ発見。

又時間のある時に載せるね。


さて、今日の私の体調は、だいぶ元気。昨日のあのつらさは、どこへやら。ただ、少しだけ、不調。ま、これは、いつものことなので、寝たら治ると思われる。

 

 今日も「あさが来た」みたよ。昨日みたときは、ちょっと酔ったけど、今日は全くなし。うーん、やっぱり体調によるのかな。


 さて、昨日のお届けモノです。


  1、プレゼント マイナビウーマン → スムージー


 

 まだ飲んでないよ。楽しみです。


 2、プレゼント リプレ → Wチャンス クオカード 2000円



 いつものように、即効で弟の懐に。


 今日は、引き換えだけです。明日も何か当たるといいな。

 そろそろ、モニター記事書かなくちゃ。