レノアオードリュクス ル マリアージュ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


こちらの商品を使ってみました。


 

 P&Gジャパンからレノアオードリュクス ル マリアージュ です。


 まず、入れ物がすごくかわいいです。


 ピンク色の丸みを帯びた入れ物。やさしい感じがします。


 さっそく、使ってみました。


 

 



 香りが上品な香りと言ったらいいのかな。


 香りの表現は、難しいです。


 柔らかな香りが洗濯したらそのまま、保たれます。


 この香りとふんわり感がすごくマッチしていいです。


 個人的には、おすすめです。