やっと会えた | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆


photo:01




今日、やっとお会いできたんですキャびっくりびっくり



ハート西脇さんハート




大阪・京橋を離れて6年
最近、関東から戻ってこられたのは
いろんな人から聞いて知っていましたひらめき


てか、ここ数年
本当にいろんな人からお名前を聞いていて
とってもお会いしたかったんですどっきゅん矢印矢印


めちゃカッコいいレッスンしはるらしいですねお~
受けにいきたいわあ矢印矢印って思ってたらびっくり




本日、京橋のロッカーにて

まさかの西脇さんから
「大倉さんですよね、西脇です。はじめましてにこっきらきら!!

ってお声かけていただきましたーーお~びっくりびっくりびっくり




ぎゃームンクの叫びびっくり



私、そういえば
お名前しか存じ上げなくて
お顔がわからなかったんですーあそっか汗汗

失礼いたしました汗



そしてお互い
二言目には


「お客さんからいろいろ聞いてますびっくりびっくり
ってキャ笑笑



そうなんですきらんっきらきら!!

私がフリーになったのは
西脇さんが名古屋、関東に行かれた後だったから、
かぶることはなかったのですが



関西から西脇さんのレッスンを受けに行かれた方や
関東から来られて私のレッスン受けてくださった方々



皆さんそれぞれ
西脇さんと私に
それぞれのお話をしてくださるもんだから


ほんと、お会いしたことないのに
お互いお話だけはよく伺ってましたーにへハートハート



皆さんが結びつけてくださった
不思議なご縁ですどっきゅんびっくり



とっても腰の低い丁寧な方で
大倉さんのレッスン、受けたいので
また行きますねなんて言うてくださって


いやいや、私も西脇さんのレッスン受けに行こうと思ってたんですキャびっくりびっくり


てなお話をして
お別れしました好ハートハート




わぁ嬉しかったぷっハートハート


どこかの西脇さんのレッスンで
わたくし出没するかもですきらんっ矢印矢印



Usher - Scream

シバム新曲のこの曲
ウーベビベビウゥおんぷ

この数日まわりまくりです(笑)