【受けた代行】12/16香里ヶ丘BC | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




photo:01




きらきら!!御堂筋イルミネーションきらきら!!


信号渡りながら撮ったけど

もひとつ向こうの横断歩道の方が
良かったかなーあそっか!?!?


四つ葉四つ葉四つ葉



さてさて
これもお知らせまだでしたねひらめき


日曜日、コンバット代行しますガッツ矢印


12/16(日)
16:15-17:15
ボディコンバット
@香里ヶ丘


こんど1月に守口のレスミルズイベント
ソニックブームでご一緒する
田中ダイゴさんの代行で
担当いたしまーすにへ矢印矢印


あっ、イベント申し込み
日曜に開始なんだったあそっかびっくりびっくり


それも次お知らせしますガッツ矢印