Show me how you Burlesque | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



ツイッターでも載せてますねーひとめぼれ
ニッケルバックきゃっびっくりびっくり

photo:01


photo:02



武道館に行くときはいつも横断幕が
なんちゃら空手道選手権大会ですがきらんっ笑笑あせ


昨日はニッケルバックやったのねーsao☆ハートハート
ああ、この前で記念写真撮りたいギター007びっくり



昨日のレッスンは
予告した通り

BC#40-6"Burn It To The Ground"
そして
BC#31-10"Hero"の
妄想ライブ選曲でしたよんぷっハート


お付き合いいただいた皆さま
ありがとうございましたにへびっくり



そして

夜の京橋シバム
しゅいちゃんとジョイントしましたよんどっきゅん矢印矢印


さすがダンサーさんだわーびっくりびっくり

ステキsao☆ハートハート


素人やからわかりませんけど

ダンスが好きもへ~びっくりっていうのが
すごく伝わってくる

ステキな踊りでしたー好ハート


ご本人、ひとこと
「緊張しましたーえーん汗汗汗」ってぷっ笑


わかるわかるびっくりびっくり

なんせ初レッスンですもんねーおびっくりびっくり
ドキドキやんねきゃっドキドキ


そんでからびっくりなことに
このレッスン
なんとヤマシタさんとサワダさんも
受けてくださったんですよキャびっくり笑


ご存知の方は
二人がシバムを受けたってだけで
ちょっと笑顔になっちゃうと思いますがきゃっ笑


やー面白かったですぷっ矢印矢印


緊張してるしゅいちゃんの横で
かなり楽しませていただきましたキャドキドキ笑


ありがとうございますーsao☆矢印



シバムのあとは
そのまま面白いメンバーで
多田さんのステップマスター受けましたよんウィンク矢印矢印


多田さんのハイテンションステップ矢印
初めて受けましたけど
これも楽しかったもへ~びっくりびっくり


てことで


昨日の8曲めパーティーステップの曲
サワダさんのリクエストらしいんですが


バーレスクのあの曲がまわってますあそっかおんぷおんぷ


Christina Aguilera - Show me how you Burlesque




大好きなクリスティーナ・アギレラのこの曲
シバム#5-3でも使われてますsao☆ハート



さてさて


今日はこれから
初の香里ヶ丘火曜夜コンバットにへびっくり


ご参加の皆さま
よろしくお願いいたしますーsao☆ハートハート