Nickelback@Budokan!そしてしゅいちゃん! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



わーお、ニッケルバックのドラマー
ダニエル・アデアが
こんなこと書いてるやーんおきらきら!!


俺の肩書きがいけてるぜ!だってひらめき


今夜は東京・武道館公演ですねーえーん汗



Nickelback- This Means War Live 2012



ううむ、大阪には来てくれないから
ニッケルバックの曲で
妄想ライブ選曲レッスンしましょうねギター007びっくり


お付き合いくださる皆さん
すんまへんあそっかあせ


レッスンはちゃんとしますので
許してくださいキャ矢印矢印



Nickelback - Burn It To The Ground



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そしてそしてにへびっくり


今日は楽しみなレッスンがもうひとつどっきゅんハート



夜の京橋シバムは
山田しゅいちゃんとジョイントですsao☆びっくりびっくり


今日がレッスンデビューのインストラクターさんですおびっくりびっくり


彼女の人生初のレッスンで
ジョイントさせてもらうなんて光栄ですねきゃっキラキラ2



とっても可愛い女の子なんだけど

ダンスやってはるから
めちゃかっこよかったですどっきゅん矢印


ご参加の皆さま
ぜひぜひよろしくお願いいたします♪びっくり



私もドキドキしますやんひとめぼれドキドキドキドキ矢印



photo:02