新大阪ステップ新曲お披露目〜ホタル! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




父の日には
オシャレステテコをプレゼントいたしました[みんな:01][みんな:02]



[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


今日は新大阪で
ボディステップ#88 新曲発表会[みんな:03][みんな:04]


photo:01



おなじみ

新大阪の若年寄 高山さん[みんな:07]
梅田のキュートな奥平さんと[みんな:05][みんな:06]



行きの電車で乗り間違え[みんな:08][みんな:09]
ただでさえ新曲だってのに[みんな:10]
ただでさえステップマスタークラスだってのに[みんな:11]
かなり焦りましたが

無事に間に合いましたー[みんな:12][みんな:13]




新曲発表は楽しく[みんな:14][みんな:15]
サンダー[みんな:16][みんな:17][みんな:18] 最高ですね[みんな:19]


途中、ハプニング[みんな:20]もありましたが…[みんな:21][みんな:22]
あれできっと7曲目のフィニッシュは覚えてもらえたでしょう[みんな:23][みんな:24]


ご参加の皆さま
ありがとうございました[みんな:25][みんな:26]




ちなみに…さっきの写真
だいぶ苦労して撮り直しを重ねた結果です[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


失敗作はこちら[みんな:30]

photo:02


photo:03



奥平さんだけ
いつも完璧です[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


その奥平さんと
帰りにスタバでマンゴープリン入りのフラペチーノ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

photo:04



美味しかったー[みんな:37][みんな:38]



[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


帰ってから、
お家が近くの博多弁MIHOちゃんと


地元のホタル名所に
ホタルを見に行ってきました[みんな:42][みんな:43]


photo:05


いや、ホタルは写ってないですよ…


温泉の灯篭を撮る
MIHOちゃんの後ろ姿[みんな:44][みんな:45]


ちょっと時期が遅かったみたいで
少なかったけど


ちゃんと綺麗なホタル
見られました[みんな:46][みんな:47]