脱線 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



ただいま
明日の新大阪ボディステップ新曲発表会のために

幻ステッパー私
BS#88覚えとります[みんな:01][みんな:02]


もちろん真っ先に6曲め
サンダー[みんな:03][みんな:04]から聴いてます[みんな:05][みんな:06]


"Thunderstruck"
カバーされたバージョンなんだけど
このボーカルの人の声が

大好きなAC/DCの二代目ボーカル
ブライアンに似ていて
テンション上がります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ブライアン・ジョンソンさん
声も好きだけど
歌ってる時の顔が素敵すぎる[みんな:10][みんな:11]


くしゃっ
$かなぺけ日記

いやもしかしたら
声より顔の方が好きなのかも[みんな:12][みんな:13]







なんにせよ
ロックなボーカルの中では

ニッケルバックのチャドさん
ロッド・スチュアート
ブライアン・アダムスと一緒に

私の中で五本の指のお気に入り
素敵ボーカルです[みんな:14][みんな:15]


あれ[みんな:16]

五本やったら
あと一人足らん[みんな:17][みんな:18]


んー…[みんな:19]



って

これ書いてたら
ブライアンの声が聴きたくなって
AC/DCのアルバム聴いてるんですが…


ああやっぱり脱線してしもたあ!びっくり


いまはステップ覚えてるんやったあびっくり



まだ6曲目しか覚えてないやん[みんな:20][みんな:21]


こうやって結局
明日の朝起きてから慌てる羽目に…[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




おおお[みんな:28]


明日、夕方16:20-17:20
新大阪で高山さん、奥平さんと
BS88新曲発表します[みんな:25]


ご参加の方
どうぞよろしくお願いいたします[みんな:26][みんな:27]