どアップ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



どアップあんぐりびっくり
PCで見ると非常にドキドキします[みんな:01][みんな:02]

photo:01




おおおお[みんな:03][みんな:04]


メインは顔じゃなくてグローブ[みんな:05][みんな:06]


マスカラスジャムから嬉しいグローブ出てます[みんな:07][みんな:08]


このサルエルパンツとセットです[みんな:09]

photo:02


http://mascarass-jam.com/?pid=43600605


カラーバリエーションがたくさんあって嬉しい[みんな:10]


このスプレー柄は、タンクも好きです[みんな:11][みんな:12]


[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


夜は木曜心斎橋レッスン[みんな:16]

忘れてたニッキーの曲で[みんな:17][みんな:18]


トロピカルなライブ、大盛り上がりだったみたいですね[みんな:19][みんな:20]

http://mdpr.jp/021183652


終わって事務所で
BJマスタートレーナーTOMOさんにお会いしました[みんな:21][みんな:22]


来月のワークショップ、時間間違えないようにねと言うていただきました[みんな:23]


あれれっ[みんな:31][みんな:32]
さっきまで一週間日にち間違えて行こうとしてたの
バレてたかな[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


危なかったー[みんな:27][みんな:28]


ちなみにワークショップ間違えた前科は、まだ無いです[みんな:29][みんな:30]