This Means War | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



Nickelback - This Means War


その時の気分で好きな曲だけリピートで聴くことが多い私ですが

ニッケルバックのアルバムは
たいがい通しで聴きます[みんな:11]



やっぱりチャドさんの声は素敵[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:06]

短い髪の毛には、まだ慣れんけど[みんな:09][みんな:10]


ウィィーーン[みんな:04]と上がるメロディが好きです[みんな:05]


来日して欲しいなあ[みんな:07][みんな:08]


photo:02



夕方日が落ちてから
MJのタンクで心斎橋をフラフラしていたら
道行く人たちに注目されました[みんな:12][みんな:13]


みんな長袖やん[みんな:14]
寒いんかな[みんな:15]


さて、一年中毛皮着てる
ワンコ達のところに帰ろう[みんな:16][みんな:17]


photo:01