念力 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



一体何をしているのかと思いました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今日は甲子園球場へ野球

連敗中の阪神の応援に行ってきたのですが…[みんな:03][みんな:04]


みるみるうちに
試合の雲行きは怪しい方向へ[みんな:05][みんな:06]


7回の風船飛ばしの時には
楽天の攻撃が終わる前に
あれあれ[みんな:07]もう飛んでる[みんな:08]


…ブーイングの風船だったようです~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


すごーい、そんなんあるんや[みんな:12]

photo:02




あれよあれよという間に[みんな:15]
一気に4-10[みんな:13][みんな:14]


満員だった客席は
あっちゅう間にガラガラ[みんな:16][みんな:17]


怖いよー[みんな:18][みんな:19]


photo:03


日も暮れてきて最終回


ライトスタンドの応援席が
見たことない応援[みんな:20][みんな:21]



みんな両腕を前に伸ばして
何か低い声で言うてはるから

最初はブーイングかと思いましたの[みんな:22]


ブー[みんな:37][みんな:38]て。


でもよく見たら
どうやら皆さん
手をヒラヒラさせてる[みんな:23][みんな:24]



もしかしてこれは


せーの、
「打て~~~~[みんな:25]
って、念力を送っている[みんな:26]

photo:04




そんな応援バリエーションあるんや[みんな:39][みんな:40]



とりあえず便乗[みんな:27][みんな:28]


打て~~~[みんな:29]


したら、ブラゼルがほんまにホームラン[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


いや、効くねんな、念力。


結局点数は追いつかず6-10。
負けちゃいましたけど

面白いもん見られた日でした[みんな:33]


最近
見に行く試合すべて負けてますが

次はお参り行ってから来た方が良いかしらー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:05




明朝は金環日食って
盛り上がってますが…


起きられるかなー[みんな:41]