Hot Stuff | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



昨日のこのニュースにはびっくり

photo:02


photo:01




ドナ・サマーさんお亡くなりになったんですね
ご冥福をお祈りいたします[みんな:01]

Donna Summer - Hot Stuff



[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:03



今日はとってもお天気が良くて
屋外のレジャーにはピッタリでしたでしょうね~[みんな:05][みんな:06]


ポカポカ気分で決めたウェアと選曲で…[みんな:07]


京橋コンバット

このAC/DC Tシャツに
ボトムはこのハーフパンツ

photo:04




で、やってみましたが


途中でお会いした角田先生には
「えっ、それでコンバットするの[みんな:08][みんな:09]」と驚かれ[みんな:10]


スタジオでは皆さんに口々に
遊びに行った帰りかーとか
スポーツ帰りの少年かーとか
言われました~[みんな:11][みんな:12]


あれ、そんなにウキウキしてましたかねぇ[みんな:13][みんな:14]



ちなみに私服もそんな感じで

お店のスタッフさんやら
買い物した店の店員さんに
夏ですね~とか
海行くんですか~とか
色々と言うていただきましたがな[みんな:15]


そんなにウキウキしてましたかしら[みんな:16][みんな:17]