京橋の空調 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



ミホさんと[みんな:01][みんな:02]

photo:01


http://mascarass-jam.com/?pid=42813193


こないだの日記に載せましたタンク
マスカラスジャムHPに登場[みんな:07]


最近ウェアに私服にヘビロテで愛用中の星柄ですよん[みんな:03][みんな:04]

Tシャツに続いてタンクですよん[みんな:05][みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04




これから大活躍しそうな
元気カラー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


あっ、銀座プランタンでは
ハート柄のタンクが先行販売だそう[みんな:11]


お楽しみに[みんな:12][みんな:13]


http://mascarass-jam.com/


[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


今日は一週間ぶりに
コナミ京橋のお店に行きました[みんな:17]


この連休中にお店を休みにして
全館の空調工事なさったとのことで

かなり楽しみにしてました[みんな:18][みんな:19]


毎年、夏になると
皆さんの気合いのこもった熱気で
あの三角のスタジオが
ツルツル三角スケート場になりますもんで[みんな:20][みんな:21]


ガッツリ動きたいのと
いやいや足元滑らないか心配なのとで
えらい葛藤しながらのレッスンでした[みんな:22][みんな:23]


昨年、空調が調子悪くなった時は悲惨でしたから…[みんな:24][みんな:25]


今年は夏前に空調工事と聞いて
かなりテンション上がっておりましてーん[みんな:26][みんな:27]


今日は5階のスタジオのみのレッスン
4階はまだ工事中[みんな:28]


コンバット45分
やらしてもらいましたが


ごっつぅええ感じ[みんな:29][みんな:30]


まだ
一番熱気ムンムンの土曜日に
どんな具合か様子見てみないとわかりませんが…


これは夏も楽しみです[みんな:31][みんな:32]




ちなみに。


レッスン前、
新しくなった空調機の操作を教えてくださったのは橋本MG[みんな:33]


温度や風量の調節
羽のスイングなど丁寧に教えてくださったものの

イマイチ効いてない気がする…[みんな:34]
スイングもしてない気がする…[みんな:35]


新しい空調に期待しすぎたかな[みんな:36][みんな:37]
思い始めた途端、発見[みんな:38][みんな:39]



空調運転のスタートボタンが押されてませんでした[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


スタートボタンさえ押せば[みんな:47]
抜群に働いてくれます[みんな:43][みんな:44]


京橋のスタジオへいらっしゃる皆様
お楽しみに~[みんな:45][みんな:46]