38万0952 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今朝の起床時間[みんな:06]

photo:02



起きたばかりで
ねぼけてiPhone触ったらしく


どうやらスリープボタンとホームボタンを同時に押してしまったようです[みんな:07][みんな:08]



iPhoneでその二つのボタンを押すと
カシャーっカメラとカメラのシャッター音がして
その時の画面が写真になるんです


あとでカメラロールを見てたら
見覚えの無い画像が入ってて
びっくりしました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ちなみに
私にしたら早起きです[みんな:12]



今日は古川橋へ
代行のボディコンバット1本[みんな:13][みんな:14]


連休最後の日にご参加いただいた
たくさんの皆さま
ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]


この連休は
大好きなトライバルダンスBC#27-4を
たくさんできました[みんな:17]


帰ってから車の洗車をしてスッキリ[みんな:18][みんな:19]

しばらく汚いままで申し訳なかった
おじいちゃんの形見の車ちゃん[みんな:31]
キレイになりました[みんな:20][みんな:21]


さて連休終了[みんな:22]

良いGWでした[みんな:23][みんな:24]


[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



妹が私の戦闘値を測ってくれた[みんな:01][みんな:02]

photo:03




ドラゴンボールのアプリやって[みんな:28][みんな:29]

そういや昔読みました[みんな:30]


38万0952…

高いのか低いのかわからん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]