くじ運 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




夕方のお休み時間

心斎橋のお店のご近所にある
GAP BODYで買い物がありまして

ちょっと寄りました[みんな:01][みんな:02]



今日来てくださった方に
くじ引きしてもらってるんですよ~とのことで、一枚引きました[みんな:13]





50%OFFチケット当たりましてん[みんな:03][みんな:04]


ヤッホーい[みんな:05][みんな:06]


お買い物、全て半額で[みんな:07][みんな:08]
ラッキーでした~[みんな:09][みんな:10]


photo:01




さて世の中みなさん明日から大型連休の方も多いでしょうか[みんな:11][みんな:12]


お休みの方
よい休暇になりますように[みんな:14][みんな:15]



いつも通りの方も…[みんな:16]
いつも通り、楽しく過ごしましょ[みんな:17][みんな:18]