MJ撮影〜オムちゃーはん☆ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日は久しぶりに
マスカラスジャムの新作撮影[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:03



写真左から
TOMさん[みんな:06]
MIYO☆みよさん[みんな:07]
MIHOさん[みんな:08]
と、私


今回も可愛いのたくさん出てます[みんな:04][みんな:05]


ムフムフ[みんな:09][みんな:10]

さっそく新作着てます[みんな:11][みんな:12]


そのまま
みよみよさん、ミホさんと

当ブログではお馴染みの
心斎橋まんねんへ[みんな:13][みんな:14]


photo:02



いつも私があんまり騒ぐもんだから
どんなもんかと興味持ってくださってました~[みんな:15][みんな:16]

photo:04



博多弁ミホさんは
ラーメンの本場からお越しですよん[みんな:21][みんな:22]




オーダーしたのはもちろん…[みんな:20]

photo:05



オムちゃーはん[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:06




みんなで食べると
またまた美味しい[みんな:23][みんな:24]



…て

あっ[みんな:25][みんな:26]


またスタンプカード
出すの忘れたあああ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]