リップTでツェッペリン | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:01



今日はあったかいので
私服も半袖です[みんな:01][みんな:02]


久しぶりの
MJリップラメTシャツ[みんな:23]


服が軽くなると
足どりも軽くなりますね[みんな:03][みんな:04]


テンション上がった結果
ピアスを一つ、どこかで落としてきてしまったようなのですが[みんな:05][みんな:06]

めげずにがんばります[みんな:07][みんな:08]


移動中にリピートで聴いてるのは
レッド・ツェッペリンの"Whole Lotta Love"


ボーカルの勢いあるメロディも好きだけど
途中のギター[みんな:15][みんな:16]のところがカッコ良すぎ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


思わず
歩きながらエアギターしてまいそう[みんな:24][みんな:25]
弾いたことないくせにね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





私のiPodに入ってる
サンタナバージョン大好きにへ




ボディジャムにはこの曲があるんやんねぇ、ええなあ[みんな:13][みんな:14]


うーん、テンション上がりすぎて
いま食べたお蕎麦に七味入れすぎた[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


ちょっとヒリヒリしますが
これから新大阪行ってきます[みんな:21][みんな:22]