たまらないわけ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



車でお出かけ[みんな:03][みんな:04]
ご機嫌ぷぅちゃんですよん[みんな:01][みんな:02]

photo:01




なぜかいっつも不安定なクッションの上に踏ん張ってますよん[みんな:05]
それでやっぱりグラグラして慌ててますよん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


早く気づいたら良いのに[みんな:10][みんな:11]


[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今日も
まんねんでオムちゃーはん食べまして


photo:02



心斎橋スタッフに
またオムちゃーはん食べてきたんですかと笑われ[みんな:15][みんな:16]


きっとスタンプカードのスタンプたくさん溜まってるんでしょうねぇ
と言われて思い出した[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


そういやスタンプカード
出してなああぁい[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


持ってることも忘れていました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


こんなんだから、
スタンプカードはあまり持ちません[みんな:26][みんな:27]



photo:03




いや、でも
まんねんのスタンプくらいは
集めてみようかな[みんな:28][みんな:29]