近未来の作曲家 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



昨日の"CATS"と一緒に
こんなDVDも[みんな:01][みんな:02]


photo:01



アンドリュー・ロイド=ウェバー
ロイヤル・アルバート・ホール セレブレーション[みんな:03](1998)


スゴいDVDです[みんな:04][みんな:05]


ミュージカル界の巨匠
天才 アンドリュー・ロイド=ウェバーの生誕50周年記念コンサート[みんな:06][みんな:07]



「キャッツ」や「オペラ座の怪人」
「エビータ」「ジーザス・クライスト=スーパースター」
「サンセット大通り」など
名だたる名作たちの作曲家さんです[みんな:08]


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



それぞれ映画化もされてますね[みんな:09]

マドンナのエビータ、素敵でした[みんな:10][みんな:11]


サンセット大通りはどうなったんだっけ??



このコンサート
場所はいつものロイヤル・アルバート・ホールで


また顔ぶれがすご~い[みんな:12][みんな:13]



ダニー・オズモンド
アントニオ・バンデラス
エレイン・ペイジ
サラ・ブライトマン
ボニー・タイラー
ボーイゾーン
グレン・クローズ
キリ・テ・カナワ


名作のオリジナルキャスト
しかもそれ以外でもバリバリビッグなアーティスト豪華共演[みんな:14][みんな:15]


ボーイゾーンだけ、わからない[みんな:35]
ごめんなさいねぇ[みんな:36]



ボニー・タイラーって意外だから
聴いてみたい


それで関係ないけど
キリ・テ・カナワさんてオペラ歌手さん
昔のBCクールダウンのマオリな"Tarakihi"歌ってた人かな?



名曲ズラリ[みんな:34]


どどど
どれから見ようかな~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


やっぱり"メモリー"?
"アルゼンチンよ泣かないで"?
"ミュージック・オブ・ザ・ナイト"かなぁ[みんな:37]



趣味の話で突っ走って
説明なしですみません~[みんな:20][みんな:21]


とりあえず楽しみにしてるのは伝わったかと思います[みんな:22][みんな:23]



ちなみに
巨匠アンドリュー・ロイド=ウェバーですよ


誰ですかー
アンドロイド・ウェバーなんて微妙に省略してしまったのは[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


母の名誉に関わるので
誰だとは言いませんが…[みんな:27][みんな:28]


アンドロイド・ウェバーって[みんな:38]

なんか近未来の人造人間作曲家って感じですかね[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



たしかに人間離れした才能やけど[みんな:32][みんな:33]