タコさんの庭で | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



マスカラスジャム新作
イングス先行販売のペイズリー柄☆

photo:01



柄をしっかり写したかったので
顔は切りました[みんな:01][みんな:02]


明日まで、イングスでやってますよん[みんな:03][みんな:04]


[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


さてレッスン終わり
ビートルズ聴きながら帰ってます[みんな:08][みんな:09]


"オクトパス・ガーデン"の気分[みんな:10]




ちょっと寂しげな
「海の底、タコさんの庭で、君と暮らしたいな」なんていう歌詞と
可愛いメロディが好きです[みんな:11][みんな:12]


アビー・ロードのアルバムに収録

ここ、旅行で一度だけ行きました[みんな:16]
もちろん同じポーズで写真撮りました[みんな:17]

きっとみんなやるやんね[みんな:18]

photo:03




帰ったら
最近買ったDVD
ブロードウェイ版の"CATS"を見るぞ

photo:02



この映画バージョン
前にも見た気がするけど
どこで見たか思い出せず…[みんな:13]


もしかして前にも買ってないか
心配になってきたので

帰ったら棚もチェックしないと[みんな:14][みんな:15]