Where Them Girls At | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:02



やっほぅ[みんな:01]
ギンガムチェックのカプリパンツですよん[みんな:02]
シュルシュルした生地が気持ち良いですよん[みんな:03][みんな:04]

photo:03


http://mascarass-jam.com/?pid=41582753



今日は
大阪にデヴィッド・ゲッタが来てるから
コンバットもシバムも、もちろんWhere Them Girls Atをやりましたよん[みんな:05][みんな:06]


(フロー・ライダーってこんな顔してはんねや[みんな:32])
photo:05



今夜のライブでも、やらはったんかな~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





しつこく今日来日の~と言いながらレッスンしてたら[みんな:13]
レッスン後、あの曲好きなんです~[みんな:10]
お話ししにきてくださった方がいらして、嬉しかったです[みんな:11][みんな:12]


[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


さてさてお知らせ[みんな:17][みんな:18]


マスカラスジャム ADスタッフのMIHOさんが
九州から関西にお引越し[みんな:19][みんな:20]

いろんなところでボチボチレッスンしてはります~[みんな:21][みんな:22]


水曜に新石切で[みんな:23][みんな:24]
photo:04


(iPhoneのコナミスポーツアプリの画像)

あら、彼女もMIHOジャムね[みんな:30][みんな:31]


夏のMJ親睦会の記事で
かなぺけ日記にも登場してくれてはります[みんな:25][みんな:26]


博多弁炸裂のレッスン[みんな:29]
私も受けてみたいなぁ[みんな:27][みんな:28]


http://ameblo.jp/miho-boo-miho/