#ありがとう2018! | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



大晦日!!🌸


みなさん、いかがお過ごしでしょうか😊

今年は初のワンマンライブへの挑戦、そしてミュージカル「デストロイヤー花」の出演とまた新たな挑戦ができた一年でした♪


なかなかマイペースでみんなの期待に応えれてるのかどうか…不安になる時もあるけど、私は今が幸せだと、胸を張って言えます🌸


音楽だけの人生だったかちゃ、今年は音楽以外のことにも夢中になり、歌以外のことは何一つ出来ないと思ってた自分の大きな自信となりました。



普通のことができなかった私にとって、2018年とはある意味当たり前のことを学ぶ大事な勉強期間だったかもしれません。


来年も好きなものをたくさん食べ、行きたいところへ行き、好きなもの、好きな人に囲まれて幸せに過ごしたい💖

誰になんと言われようと、これが私の人生。
ライブもまた必ずやります!


みんなにとっても、ステキな2019年になりますよう💖💖💖


いつもありがとう。


2018.12.31
かちゃ🍓

{CD310AE0-A2D0-4FD3-B3B5-5B921CFB7D61}

{AB5763C8-66C1-49F0-87FD-DFD9586330B0}
{99257F1A-2C1E-4C8E-BBB9-16AB066C8EB4}

{566E57ED-8BDD-4D05-9D6E-C2C456A6B630}